口コミ(体験談)|ViVid(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ViVid(池袋)
業種キャバクラ
エリア池袋
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 3000円(室料込)
60分フリー3000円 メルマガ割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になるお店に行ってみよう第3弾はここ、パ○チラするキャバクラだって?気になるので突入です。

場所は和服のセクと7のコンビニの近くでっかい看板も出ているのでわかりやすい。看板前にいるボウイにメルマガを提示してお店へ

女の子の待機場所が地下に降りる階段にいるのでチラ見しながら降りますかわいい子が多めで期待してシートへ

店内広めですがシートは狭め、キャバクラなので照明は明るいです。衣装は長袖のYシャツに黒のミニスカート中にタイツはいてます( ω-、)
自動延長なのでご注意を
メルマガだと飲めるビールを1口飲むと女の子が来ました。
お相手の女性
4人付きました5段階評価辛口

1人目 顔4 体型4 トーク1 総合2

2人目 顔2 体型4 トーク4 総合3

3人目 顔5 体型4 トーク3 総合4

4人目 顔4 体型4 トーク4 総合4
プレイ内容
清楚で綺麗系の女の子が来ました。名前言って握手してトーク開始ですがあまり弾みません沈黙が長いのでビールが進みます3杯ほど飲んだら交代になりました。

2人目 お顔はあまりタイプではないですが高身長でスレンダーな女の子
握手してトーク開始です、トーク力があるので色んなトークして交代になりました。

3人目 ギャル系の女の子でタイプの子、横来て握手してトーク開始です、握手したときスカートに目がいきます超ミニなのでパ○チラ「タイツ越し」

タイプなのでおさわりしたいですが出来ないのを我慢しながら楽しくトークしてました

4人目 ロングヘアーで清楚系の女の子、ここのお店は何回か来たことあるんですか?とふられ初めてだけど系列とセクはよく行くことを話すとセクに興味があるみたいなのでセクキャバトークで盛り上がりお時間で帰りました
今回の総評
キャバクラなので細くてかわいい子が多めでした、横にいる女の子に集中してたのでパ○チラは確認できませんでしたが横にいる子の下の方をみればチラッとしてます。

メルマガ使えばお得なので機会があればまた行ってみようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤している女の子多め

細くてかわいい子が多め

メルマガがお得
このお店の改善してほしいところ
シートが狭め
[!]このページについて報告