口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
コース料金4000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての女の子は一時間待ちという事で、予約票をもらって一時外出し、予約時間の5分前にお店に戻り、時間になるとボーイさんに呼ばれ奥のシートに案内される!
お相手の女性
18歳の巨乳の女の子👧
笑顔も可愛くて、話も上手でサイコーでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るく笑顔で席に来てくれて自己紹介としばし談笑。そろそろイチャイチャしましょうかと言われて可愛いのなんのその。
キスから始まり、おっぱい見せてって言うと恥ずかしそうにブラを外して、恥ずかしいからあんまり見ないで下さいってこれもまた可愛い。
おっぱいから手をどけてもらうと、なんとも綺麗なおっぱいが!!
思わず、揉んで乳首に吸い付いていました。
女の子も控えめですが、わずかに声を発しそれもまた興奮です。
こちらから攻めた後は、女の子から交代しましょうか?って言ってくれ攻守交代。
テクは普通ですが、可愛い女の子にフェラをしてもらってるという興奮からあっという間に、口内発射でフィニッシュ!最高の時間でした
今回の総評
女の子は予想以上に可愛く、おっぱいも最高!
リピート確実です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子がこの値段で遊べるのはかなりお得!シートも予想以上に広くプレイも楽しめる!
このお店の改善してほしいところ
待合室をもうちょっと広くしてほしい。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告