口コミ(体験談)|総合SM倶楽部 厚木エレガンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名総合SM倶楽部 厚木エレガンス
業種SMクラブ
エリア本厚木発・周辺
投稿日2018年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
スーパーギガ割りM女パック30000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは女性、コース、場所と大まかなホテルの入室時間を伝えました。ホテル入室のTEL後、ほぼ予定通り到着。
お相手の女性
20代前半でスレンダーのキレイ系。顔だけでなく、脚もお尻も綺麗です。写真よかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも受けだったので、気分を変えてM女コースに入りましたが、初めてで道具を使うつもりもなかったので、普段のお返しとばかりにタッチしまくり、興奮してきたのでオプションのAFを追加し、めいっぱい楽しみました!
今回の総評
SM初心者の為、SMについては語れませんが、普段、痴女・女王様をやられている女性でもM女としての反応もよく、色々と楽しめるお店だと思いました。
(精神的に追い込むようなハードなSプレイについては、全員が対応している訳では無いので、お店の人に聞いてください)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
昼割など、割引などがあれば、きちんと教えてくれるところ。まだお会いした女性は3人ですが、マナーよく、気分よく遊べるところもよかったです。
このお店の改善してほしいところ
リピーター向けにもイベントお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告