口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10500円+ホテル代が必要
45分6000円+指名料1000円+オプション4500円ー口コミ割-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の予約TEL→当日の予約時間の1時間前に出勤しているかの確認TEL→
予約の時間にお寺の近くでTEL→ レンタルルーム入り待機。
お相手の女性
体型は普通で、胸はけっこうの大きさ。スタイル良くグラマラス!
写真とのギャップなしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションを選んで、お金を支払いスタート。
タイマーの時間が思っていたより進んでいたので、遠まわしに聞いた所、
タイマー押す時間が遅くなったから、少し時間短めに設定しましたとのこと
(あらかじめ言ってほしいなぁ)

とりあえず、スタート。

いきなり服を脱ごうとしたので、「チョット待って徐々に・・・」と。

結構、百戦錬磨のお嬢だと思ったので、そのあたり解ってそうかと思いきや違うようで少し残念。
いきなり服脱ぐのも好きなお客もいるのかな。

フレンチから開始して、抱き合いながら、お尻なでなで。

胸タッチのオプションもつけたので、かなり豊満な胸へ移行。

素晴らしい感触と弾力で、冒頭にあった多少のストレスもどうでも良くなりました。

嬢も上から攻めてくれたり、座った状態のまま後ろから攻めてくれ
手コキへ移動。

あらゆる体勢からのコキでタイマー鳴った状態のままフィニッシュ!
今回の総評
顔もスタイルもエロさも素晴らしかったので、あともうちょっと互いに打ち解けられればと。
指名してよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ割や他の割引併用できるところ。
このお店の改善してほしいところ
最近、ホームページが見れなくなったので、
(掲示板的なのにも書いている人いたので、自分だけじゃないと思う)
セキュリティとか以前のものに戻してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告