口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分コース29000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての来訪である。気になる嬢がいてチェックはしていたが、いかんせん自宅から遠いので気後れしていた。今日は他店で当欠に遭遇し、「今日なら!」と思い立って予約を入れたところ、奇跡的に空きがあったのでようやく初めてご対面である。1時間前に確認電話をいれたが、とてもスタッフが丁寧な対応で印象が良かった。お店に着くと1階で名前を確認しエレベーターで4階に上がって受付になります。丁寧な説明と明朗会計で安心感が広がります(笑)
お相手の女性
背が高く綺麗な嬢がそこにいました!陽気に笑う様子が好印象です。手を繋いでお部屋に向かうのがドキドキしました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは脱衣を手伝ってもらってお風呂へ。とても浴室が綺麗で驚きました。全身を丁寧に洗ってもらい湯船へ。潜望鏡でフェ◯をしてもらいましたが、そのハイテクニックにビックリ!暴発しそうなのを我慢するのがやっとでした。
そこからベッドに移り、こちらからの攻撃!Dキスから大きなバストや乳首を攻め、全身を舐め回すと喘ぎ声が!いいですね~。クンニして指を◯れると洪水になっていて大興奮!
攻守交代して丁寧に全身を口撃していただき、歓声をあげてしまいました。最後はフィニッシュまで最高のプレイを堪能しました!
今回の総評
ソープの嬢のテクニックは半端ないと思い知りました(笑)これはやっぱり来てみないと分からないですね!これから何度も通うことになりそうです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室がとても広くて綺麗でした。スタッフがすぐにお茶を出してくれるなど居心地が良かったです。風俗と言うと怖いお兄さんを連想しますが、このお店は安心感が持てる雰囲気が良かったです!
このお店の改善してほしいところ
予約の状況が見えるともっと予約にトライしたくなりますね。嬢が比べられないような配慮をするのが難しいでしょうがご検討をお願いしたいです。
[!]このページについて報告