口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16000円(室料込)
40分19000円-割引券3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅についてから電話で人気嬢を予約。30分ほどで案内できるとのことだったが、10分前にドタキャン。写真で選び直し、オススメの娘をチョイス。
お相手の女性
巨乳で笑顔がかわいい。
写真はボカシが入っているので、期待はしていなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってたわいのない会話。ベッドで横に座って軽めのキス。セルフ脱衣からの洗体。おっ◯いを触っていいのか悪いのか微妙な距離をキープされる。それでも手を伸ばして触ると「くすぐったい」と言われ、断念。メンタルが弱いかな?
お風呂に移って潜望鏡。愚息がよろこび始めたところでベッドへ。
ベッドで横になり責められるがちょっとやさしめ。69へ移行し責めるが「あまり吸わないで」と要求され、反省。
正常位の途中でローションをベッド下の引き出しから取り出し、再開。
騎乗位→手こき→バック→正常位と色々な体位を試すが、今日も不発。
人気嬢のドタキャンでテンション上がらなかったからかな?
今回の総評
この店の娘は自分のペースを乱されたくない感じがする。若い娘が多いからかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
アンケートで意見を聞いてくれるところ
このお店の改善してほしいところ
エレベーターを嬢ではなく、スタッフさんと上がるようになったようだが、せめてなにかしゃべって。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告