口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入ってから高級ソープにも行ける身分になりました。
よく行くのは新開地のボンジュールです。
と言っても今回で二回目ですが、前回行った時におすすめされた子が可愛かったのでまた彼女を指名しました。
行く前に在籍確認をしてから店に行き、待合室で料金を払った後、対面となりました。
お相手の女性
清楚で可愛い癒し系。黒髪が上品そうでいいです。
色白ですべすべした絹のような肌とEカップのおっぱい。
おっぱい以外がちょっとロリ体型なところにもキュンとなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室して即◯。
いきなり興奮度マックスに。
それから椅子洗いと入浴。
この時フェ◯あり。
そしてその後に入浴して、抱き合ってキスしたりしてから出る際に潜望鏡。
マットの準備にかかります。
「ちょっとまってくださいね」
笑顔でテキパキとマットを敷き、その上をシャワーで洗い、少し暖かくしてからうつ伏せになるように言われました。
背中にずっしりと感じる彼女の体の重みとおっぱいが押し付けられる感触に思わず「うう」と声が出ます。
そして私の耳元で「それじゃあ行きますね」
背中に重なり、そして反対側に向いて、脚を絡めてきて松葉崩しみたいな格好になったかと思うと、テコキと足コキをしつつ乳首を責めてきたりして気が抜けません。
そして仰向けになり、パイズリをしてくれてから騎乗位で○つに。
そこで一発目を発射した後、シャワーで流してから次はベッドでのプレイ。
イチャイチャしながら互いの体を触り合ったりしつつ少しずつ絡んでいきました。
二度目のパイズリフェ◯の後、体を入れ替えて私が上から責めました。そして正常位で◯。
今回の総評
前の時よりも色んな面で良かった。
女性は心で〇をするといいますが、なるほど前回より愛を感じました。気持ちよくしてくれようという健気さは前回と同様でしたが、気持ちよさそうに感じているという彼女の感度は確実に前回よりも今回のほうが高かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
福原にもたくさんのソープがありますが、120分60kは決して安くはない、むしろ高いですが、頑張ってたまの贅沢にまた行こうと思わせてくれるようなお店です。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告