口コミ(体験談)|素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店
業種デリヘル
エリア松戸発・周辺駅
投稿日2018年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14300円+ホテル代が必要
イクツマの日イベント割引90分総額14300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Hipsグループのお店は昔から所々で遊んでるのですが松戸は初めて。
柏で遊んでから、千葉方面の奥に行く抵抗がなくなったので今回はこちらで遊ぶといたしますか。

電話して予約しようとしたら店員さんに今度の19日に良いことありますよ!と意味深な案内を受けたので今日のところは引き下がります。
んで当日メルマガが来たら19(イク)20(ツマ)
の日という事で
19日20日は
通常90分総額17500円→総額14300円
通常120分総額23000円→総額20900円
料金は既に+税サービス10%がついてます。
(松戸駅・北松戸駅・馬橋駅・新松戸駅の4駅限定)
でお安く遊べるみたいです。
サンキュー店員氏!ヾ(o´▽`o)ノ
ちなみに基本サービスが豊富で有料オプションは電マ(2000円)とAF (5000円)だけ。
即尺もアナル舐めもごっくんもローターもパンスト破りもぜーんぶ基本プレイ!!

オープン30分前の9時半からの予約開始なんで電話するとすんなり繋がります。
んでお目当ての女性を言いますが第一候補第二候補どちらも予約満了。
なんですと!?Σ(゚д゚;)
じゃあどうするか~と思ってたらスタッフ氏から候補に似た感じの女性で案内できる人を何人か言われたので時間が合いそうな女性にしましょう!
この間も後ろで電話の音が鳴り止まないので今日明日はてんてこまいですかね。
90分で予約を取りどんぶらこと電車に乗り松戸へ。(((((っ・ω・)っ

初めて来ましたが松戸は駅前が北千住に似てる感じだな 。
ホテルに入る前に出勤確認。
確認取れて松戸に向かってるとの事なのでホテルへ入りまた電話をし女性を待ちます
お相手の女性
素晴らしい!!
笑顔眩しい褐色若奥様でございますよ!!

小柄なスレンダー美乳。
お尻もプリっとしております。

ネイルも可愛く清楚ぽい洋服にギャルっぽさが同居してなんとも味わい深いです。

ヘアーはきちんと整えております。

ほんのり喫煙。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
🐄『モーモーザーメン絞りされたでござるの巻』🐄

🐭「ひゃー暑いよ~こんにちは~」

可愛い声!可愛い笑顔!!可愛い褐色若奥様!!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

あ~これはもう出だしからやられちゃいました。
もうこのかわいさにほだされてしまっちゃいました。
きっと私は凄いだらしない顔しながら
🐢「こんにちは~いや~可愛いっすね~!すっごい可愛い!!」
なんて言ってるんでしょうね。
ええ、言ってました。

🐭「そんな可愛いくないよ~、やぁん恥ずかしぃ~」
 
照れてお顔を両手で挟むのなんて仕草やられたら余計可愛いわい!!(*`ω´*)

そうして少しずつ距離も縮めたらお互い見つめあってキス☆
そしたら唇すんごいやわらかいでやんの。
もうぷるんぷるんですよ!
舌も肉厚でいて弾力のある絡み方をしてこれは極上の牛タンを堪能してるみたいな気分。(*´▽`*)
吸いつ吸われつつこちらの呼吸に合わせた天上のディープキスを味わいながら彼女の洋服を少しずつ脱がしてトップレスに。
そしてすかさず舐めプへ。

🐭「や、だめ、汗が、」
🐢「へへ、良い味だよ~」
🐭「んもぉ恥ずかしぃ~」

褐色肌から熱中症対策の塩分補給です。
脇舐めも丁寧にしてると恥ずかしかったのかくすぐったかのか

🐭「お風呂入るの~」

へへ、可愛いじゃないの。
お風呂場ではチョイスした入浴剤の香りが喜ばれ半身浴しながらチュッチュッ💋

ベッドに行きまして再開。
白いシーツに褐色肌のコントラストが最高じゃんよ。
またキスしてます。病みつきです。
首舐めして耳舐め。
プルプルと体震わせてるわー
おっぱいも感じやすいみたいで乳首も既に勃起戦闘状態。
唾液でびちょびちょにしながらヘアーに沿ってアソコを触るとこちらもびちょびちょや!!
ウフフ、敏感嬢ですね。( ´ ▽ ` )ノ

クリ撫でや指マン、クリ舐め、色んな組み合わせであらかた試してみて感想を聞いてみると

🐭「クリを舐められるのが気持ち良かったの・・・」

よっしゃおっちゃんにまかせとき!( ✧ω✧)
足を両手で抱えてクリ舐めに専念。
舌の腹で撫でるようにしたり、唾液の海の中で泳ぐように転がしたり、吸い舐めしたりと攻めたら、
彼女も足をプルプル震わせて、ヨガリ顔しながらこちらを時々見たりして反応が超可愛い!!

女性がフェラしてる時にチラ見する感じが今見たいな気分なのかな?

このクリ舐めからの眺めは、子供を産んだと分かるお腹の動きがよく見えて、力みながら上下に震えて快感の波に揉まれてるのが分かりとても微笑ましい。
長時間の舐めに最後はもう耐えきれなくなったのかがっしり私の両手を恋人繋ぎして

🐭「やっ、もうイッちゃうの!ヤバい!凄い気持ちいい!あああぁぁ~~~~!!!!!」
 
すごい力で手を握りしめて、背中が跳ね上がりピーンっと体が硬直した後にドスン♪
おおースローに責めた結果が本意気の絶頂となりましたか。
蕩けそうな目と半開きのお口、半弛緩してる寝そべる褐色ボディ。
もう何もかもがエロすぎる。

攻めの気分で息子さんはイキりまくってるので乾かない内に彼女のラブポーションでぐったりしてる所を正常位スマタ。
イッて敏感になってるクリさんに擦りながら

🐭「あっ、あっ、あっ、やんっ、んんっ!」

と可愛い声を聞きながら感じてる体を肴に発射でーす。
・*・:≡( ε:)

まだまだ時間余ってるので駄弁りながら回復。
普段は松戸ではなく馬橋でよく仕事するそうな。
んで後で色んな人の写メ日記やらを拝見すると馬橋でお仕事な人が多い。
うまはし~?と思って後で調べると
ラブホテルが一件のみ。
んー・・・自宅呼びが多い感じかな?
でもこんな子が自宅来たら興奮しちゃうだろうねと納得。

とか言ってましたら愚息虫さんは復活。
ギンギンになってからのフェラで口一杯に頬張って吸い可愛い顔からのひょっとこ圧フェラで更にギンギンに!(๑´ㅂ`๑)
口内の圧力に負けないぐらいにちんちんの内圧が高まり少し力入れるだけでもぐぐっと大きくなっちゃうよ~
そんでもって裏筋舐めから玉舐めも良い動きだったのでこの流れで

🐢「アナルも舐めて~」

とお願いすればニコニコした顔で

🐭「いーよー、お尻ペロペロするねー」

恥ずかしさもプレイの興奮でなくなっておりアグレッシブな攻めに。
ちんぐり返し気味に蟻の十渡りを経てアナルへ到着。
ゾワゾワ~とした感覚から体の芯から響くアナル舐めの快感に自然と声が出ちゃいますわ。

🐢「んんっ!気持ちいい~うますぎ~」
🐭「えへへぇ~、ありがとっ!もっと奥までしたいから四つん這いでいいかな?」

イエス!ゴーワンワンスタイル!!
ウェルカムアスホール!!!
∧∧
(д`* )
(⊃⌒*⌒⊂)
/_ノωヽ_) 
すぐに四つん這いでお尻フリフリしてたら

🐭「可愛いね~、ほらぁ動かない!」
 
とアナルに舌がズブリ。
ひょえ~~~~!?(⊙ロ⊙)
そこから暴れる舌の動きが凄すぎてお尻が蹂躙されてきめさます。
そんでもってどさくさにちんちんにローションつけられて快感マシマシ。
こんなん耐えられるわけないやん?
最後は恥ずかしく牛の乳絞りな感じにこれまたいつの間にか敷いていたタオルの上にビュービューとミルクを発射!!
・*・:≡( ε:)

🐭「いっぱい出たねぇ気持ち良かったねぇ」

なんて言いながらゆっくりゆーっくりちんこの根本から絞り出す動きで残り汁を出してるかと思いきや、このスロー手コキ止まらず永遠とやってて

🐢「ふあぁ~~っまだちんちんしごくの?」
🐭「さっきいっぱい気持ちよくさせてもらったから今度はこっちの番だよ!」

( ´゚д゚`)アチャー攻めやりすぎちゃったかテヘペロ♪
んで結局そのまんまアラームまであうーあうーモーモーと呻きながら乳絞り手コキされましたとさ。
あ!潮吹きは流石になかったですよ?

もう腰砕けな感じでシャワー浴びながら退室準備。
一緒にホテルを出てチューしてお別れかと思いきやそのまま雑談しながら駅まで行き、ホームでお別れ。
ああもう少し涼しかったら最初待ち合わせでも良かったな~と残念に思いつつ 

🐭「今日はいっぱい楽しかったです。また来てくださいね~」
🐢「うん!俺も超気持ち良かったよ~またね~」

と駅のホームで言うには中々破廉恥な会話ですが
(*>(•ω•。`)ぎゅぅ~ッ♥.。º*
してお別れです。
今回の総評
受けで感じまくってるだけでなく攻めでも頑張りまくるロリ気味の奥様。
健康的な褐色肌が素敵でキスもお上手で素敵。
そして後半からきた怒涛のアナル舐め!
もう凄テク認定で御座います。
こんな奥様に会えたってだけでも千葉方面にまだまだ可能性を感じさせますね。
寄れる範囲でどんどん遊んで行きたいですわ。
ちなみにメール予約というのは一回遊ばないとできないっす~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの気の効いた案内でお安く楽しく可愛い奥様と遊べました。
イベントもよくしており、基本サービスの豊富さもあり一度遊べば病み付きになりそうなお店。
プロフィール写真でボカシかけてても、女性は写メ日記頑張ってる人が多く素顔が分かってきちゃうかも?
イベント日でなくても新規さんなら今は交通日1000円オフに10分プラスの
100分総額16500円で遊べたりもします
このお店の改善してほしいところ
外税の表記はめんどいので全部総額表記が見やすいです。
素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店からの返信
ところてんえもん 様

口コミへのご投稿を頂きましてありがとうございました。
HIP'S松戸店をご利用頂き光栄です。

ステキな口コミ感謝いたします
今後もキャストさんのテンションにも繋がります
どうぞこれからも御贔屓頂きますよう
宜しくお願い致します☆彡

HIP'S松戸店
スタッフ一同
[!]このページについて報告