口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを降りると目の前が受け付けになっており、空いていればそのまま入場、空いていなければ待機所に通されます。受付の方は丁寧な対応で、案内をしてくれています。
お相手の女性
写真との差はあまりなく、スレンダーで元気な女の子でした。話も積極的に盛り上げてくれ、口下手な自分でも沈黙になることがなく楽しいトークができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましての挨拶から膝の上に乗って貰いのDK。舌使いが上手で、すぐに興奮度マックスです。続いてのフェラもとても丁寧で、すぐさまいきそうになるも、夏バテ気味で体調が悪かったせいか、なかなかいくことができず。それでもひたすら優しく丁寧な奉仕により、気持ちよくフィニッシュ。
今回の総評
とても真面目に対応をしてくれていて、また会話も弾むため、他の女の子にもきょうみがとてもわく、そんなお店だと思います。自分は今のところ外れはありません。また遊びにいきます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
繁華街から一本入ったところにあり、あまり目立たず入店ができます。また受付の男性も女の子も親切な方が多い印象です。
[!]このページについて報告