口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2018年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
30分10,000円+30分13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜、暇つぶしに店のHPから自分のプロフを書いてエントリーしておきました。
翌日の昼間、女性から連絡あり。これ、かなり興奮というか、ドキドキします。
何度かやり取りの後、会うことになりました。
待ち合わせ場所でその子と対面(これもかなりドキドキしました)して、一緒にホテルに行きました。
お相手の女性
細身のショートボブ。イメージガールの女の子にも似た感じで顔はなかなか可愛いです。会話は結構は弾んだと自分では思います。
スポーツトレーナーをしている子なので、スタイルは引き締まっていてとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに並んで座って少しイチャイチャしました。
キスをして触り合ったりした後、嬢持参の電マで責め開始。
電マのスイッチを入れると、少し恥ずかしそうに、そしてやや期待するような表情に変わっていきました。
とりあえず胸に当てると、身をくねらせます。
「感じる?」
「なんか、こそばゆい」
少し強く当てると、痛いと言います。
胸はそれほど大きくないので仕方ありません。なので寝かせて股間を責めました。
ショーツの上からデルタ地帯に当てると、効果抜群。
押し殺したような声で眉間にシワを寄せて耐えている感じ。
「どお?感じる?」
「……うん」
そんな感じで電マで股間をグイグイやりながらおっぱいを揉んだりして、嬢に息子を触らせたりしながら楽しんでいると電話がありました。
店からでした。延長すると伝えて、以後デリヘルプレイ。
電マタイムをパンティを脱がせた状態にして続行。電マではいきやすいみたいで、この店のイメージビデオばりに何度も昇天していました。
そのあと嬢から責めてもらい、生々しいフェ◯をされて、シックスナインになり、口内発射して終わりました。
今回の総評
特別電マが好きというわけではないですが、このシステムがとても面白いので利用してみたんですが、ドキドキしますねー。楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出会い系みたいなドキドキ感でしょうか。
そして、何よりこの店のHPの女の子がすごく可愛くて、そこから彼女のAVにハマっています。
このお店の改善してほしいところ
とくに初めての利用だったのでありません。楽しかったです。
[!]このページについて報告