口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2018年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分21000円(イベントドーン割) 特別指名1000円 初回電話予約2000円 入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの巨乳っぷりを見て一目惚れ。すぐにこの人と!この人以外考えられない!!会いたい!!!と思いすぐに店に電話しました。

対応はかなり丁寧で、料金のこと、イベント料金の案内もしてもらって、総額を教えてもらった上で店に行きました。

料金を払い店の前で対面して一緒にホテルへ。
お相手の女性
可愛くて長身、巨乳の迫力ボディに圧倒されました。

写真は一枚しかなかったけど、バスト100㎝のIカップ、身長169㎝を信用して指名して良かったです。(一応電話でも店員さんに確認はしたんですけどね。ほんとに100㎝のバストですか?!と鼻息荒く(笑))

瞬時に股間がうずくような感覚。こういうのは久しぶりだったのでテンション上がりまくり、ホテルに行くまでの間、地に足がつかないような感じでした。

腕を組んでホテルまで行ったんですが、あたるんですよね自然におっぱにひじが…!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえず背後からそのIカップの巨乳を鷲掴みにして揉み倒したいという、初期衝動のまま行動。

部屋に入ると即実行。

彼女が腰を下ろすべく屈んだ時に背後から急襲。
「◯◯さん!」
「……あ」
「早くこうしたかった」
「そうなん?」
「店で会った瞬間からもう……」
「ほんま、カチコチやん」

更に衝動を掻き立てるようにヒップを突き出してくる彼女でした。

私も腰を振って股間を彼女の臀部にぶつけるようにしておっぱいを揉み倒しました。

そして首筋に唇をつけて愛撫しました。
「……ああ、そこ……」
「ここが弱いん?」

彼女が手を後ろに回してきて、密着したままベッドに倒れ込み、胸に顔を埋めてしばし濃厚な絡み。

もう我慢汁が出まくりで、気持ちはいいけど気持ち悪くもありました(笑)

それから一息ついてシャワーを浴びて洗ってもらったんですが、やっぱ生で見るバスト100㎝はすごい。素晴らしい。ブラボー!!

ここでも背後から彼女を襲うようにして生愛撫。
反り返った息子を尻の割れ目に沿ってなぞるように腰を動かすと、亀頭に響いてくるような甘美な快感に脳みそが溶けそうに。

「そんな、慌てなくても」
「こんなエロい体を目の当たりにして冷静でいられるわけないよ」
「もう」

ちょっと呆れた感じで手を後ろに回してきて、息子を手コキ。
「たまらんなぁ、もう」

それから湯船に浸かり、Iカップの谷間に顔を埋めて子供のように甘えました。

そして水面から顔を出した息子をフェ◯してくれました。
「パイズリも…」
「もちろん。それが得意やねん。後でたっぷりしてあげるやん」

そしてベッドへ。
超肉感的な彼女の密着全身リップと、リクエスト通りのパイズリをしてもらい、それからクンニをして最後は素股です。
やっぱりこれは騎乗位素股。

上下にボヨ~ンボヨ~ンと揺れる巨乳、いや、爆乳を見ながらフィニッシュしました。
今回の総評
もう夢中でした。
まさに女体に溺れるとはあんなことなのだと思いました。

100㎝っておそらく人生の中で初めてです。
持ち上げたら重いし、揉んでも揉んでも揉みつくしきれないし、息子は隠れちゃうしで…(笑)

素晴らしい体験が出来て感激です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みの女性が一発で見つかりました。

あと電話したときの感じがすごく良かったです。

ネットからでも予約できるようですね、見てみたらすごく分かりやすい。
これなら電車の中からでも大丈夫ですね。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約の場合でも割引料金が選べるようにしてほしいです。難しいのかなそういうのって疎いからわからないけど、、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告