口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2018年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
7,000円 指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回行った時、三番目についてくれた子がいたので指名。そのときは時間の関係で指名が出来なかった子なので何の気なしに店に行ったのに居たのでラッキーです。覚えてくれてるかなぁ…とは思いつつ、料金を払って席に着きました。
そして二度目の対面。
お相手の女性
癒し系のキレカワタイプ。顔は佐々木希似。
黒髪で、清楚な若妻みたいな雰囲気でたまらなかったです。
嫁にしたいタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
股間を熱くしながら待つ私のところに嬢が。
おしとやかに腰をかがめて私の横に座りました。
挨拶をしている途中に、あ!もしかして!と言って覚えてくれていました。些細なことですが、男というのは単純で、こういうところにキュンっとします。
即座に手を握り、抱きしめてキス。
衣装の胸元からおっぱいを触り、その肌触りと柔らかさを感じながら超興奮。
DKの濃厚さも増し、嬢が身を乗り出してきて私の膝の上に。
私がはだけた胸元に顔を埋めて乳首を吸ったり、おっぱいをもみくちゃにするようにして愛撫を続けました。嬢も腰をスイングさせて気持ちよくさせてくれます。
そして私も感極まる寸前、このままズボンの中で射精する勢いで腰を突き上げて嬢の股間にスリスリ。ここでタイムアップ。
さすがにやはりこれで射精は難しいし、そんなことしたらヤバいしな、と汗を拭き、店をあとにしました。
ああ、あの子が良かった。また次回も指名したいなと思いました。
今回の総評
ずっと気になっていた子だったので、まぁ多少は、居たらいいなぁと思いつつ店に行ってみたところ、居たのでとてもラッキーでした。
やっぱり良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
セクキャバというのはやっぱり噛めば噛むほど味の出るスルメのようなもんで、ながーく楽しめます。今回の事もこれで何度もオ〇〇ー出来ました。
このお店の改善してほしいところ
セクキャバの中には悪質なお店もあってひっかかったこともありますが、この店は料金はわかりやすいし、店もキレイし、女の子も多いし、これからも長く続けてほしいお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告