口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
3か月に一度は自分へのご褒美に高級店で遊びます。この店は二回目。90分から150分までありますが、さすがにまだ俺のレベルでは90分の51600円が限界です。これでもかなり無理しています。でもやっぱり女だってたまにホテルのランチとかで高い昼食を食べたあと、ショッピングだなんだのいっていつ着るのこれっていう高い服や化粧品を買ったりするように、男だってたまにはこうやって自分に金を使ってやらないとですよお。店に行き、パネルを見て指名。ドキドキしながら料金を払い、その後対面。
お相手の女性
可愛いかった。ちょっと困ったような表情がたまりません。最近流行りの困り眉っていうんですか?タレ眉?そんな感じの小動物的な可愛さ。
マシュマロのような肌も良かったし、おっぱいも柔らかくてずっと触っていたいと思わされました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣のアシストをしながら明るい笑顔で話しかけてくる彼女。
「よくいらっしゃるんですか?」
「二回目だよ」
「そうなんですか?」
「なんで私を?」
「そりゃ決まってるでしょ?」
「もしかして、可愛いからー??」(笑)
「自分で言うな!」(笑)
「うふふふごめんなさい」
「それもあるけど、上手そうだなと思ったから」
「何が?」
「決まっているじゃない」
「え、なんだろう?」
「フェ◯が」
「あっ」
「どうした?」
「なんか、ハードル上がったなぁ~と思って」
「そしたら低く設定しなおそうか?」
「それも、なんか、プライドが……」(笑)
裸になり、ベッドに座って股を開いて息子ををおっ立てる俺。
「はい」
「……なんか、改まって、そうされると」(笑)
「興奮する?」
「その前に緊張」
「さぁ」
「それでは」
先端に少し唇をつけてから少しずつ亀頭冠をくわえ、亀頭と竿に唾液をなじませつつ、玉と竿の根本に手を添えてクチュクチュという感じで口唇愛撫。
「うん、いい」
上目遣いで俺を見上げて、ちょっと不安そうな彼女がいじらしく思えました。
「うん、最高。超気持ちいいよ~」
その言葉に更に頑張りを見せてくれます。
「ああ、たまんね~。こんなに良いとは……やっぱ上手だよ◯◯◯ちゃんん……」
口内発射。(まさかのソープでww)
「すごく良かったよ」
頭を撫でてあげるとホッとした顔ををして口を拭う彼女でした。
その後お決まりのサービスが続きました。
洗いのときもマットの時も、ベッドでの愛撫も、その度に褒めてあげると、自身を持って大胆に攻めてくれたりするので、彼女のハートはつかめたのではないかと、自己満足できました。
素直ないい子だと思いました。
ベッドではバックから○いてフィニッシュしました。やっぱソープなので。
今回の総評
総合的に合格点です。見た目もサービスも好みだしタイプでした。
満足度90%。
まさかソープにきて口内発射するとは思わなかったな、言うだけあって上手かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
束の間の極楽。
このお店の改善してほしいところ
価格は俺にとったら高くて厳しいけど、だからこの満足度を得られるんだし、それ以外の不満点は一切なしです。
一つ提案ですが、高級店なので、例えばプレイしている間に服をクリーニングしておいてくれるとか靴を磨いててくれるなんていうプラスアルファのサービスがあったらもっと流行るじゃないでしょうか?そういう仕事をしてるもんでつい…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告