口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
オープニングで30分追加無料だった
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話してみたらスタッフの焦りを感じました
ふざけた発言をしたらノリがよく笑って返してくれました。
オープニングの割引など案内まで丁寧でしたがホテルを把握しておらず、こちらが説明する形でした。
そのままスタッフさんのおすすめの女の子で入ることに。
お相手の女性
こ○○さん
写真とほぼ変わらず目がぱっちりした小柄な女の子でした。
寸胴体型で気にしてたみたいだけどこちらからしたら全然構わないくらいの体型です。
Dカップもあるかな〜?って感じだったけど柔らかくて触ってて気持ちいい胸でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずノックされて扉を開けたら元気にはじめまして○○ですと自己紹介があり、そこからは堅苦しいの嫌だからとカップルのようなタメ口でいちゃいちゃな会話に。
お風呂一緒に入ってから抱きしめたりほっぺをツンツンと軽いスキンシップから僕の気持ちが盛り上がりこちらから仕掛ける形でプレイ開始。
まず、感度は抜群!キスも乳首を舐めても敏感に反応してくれて攻め甲斐があり。下の方を指でなでただけで腰を浮かすかわいい姿に僕も止まりませんでした。
指を1本から入れてみたら1本でキツイ。本当に人妻なのか?本当にデリ嬢なのか?と思うくらいには締りがいいと感じました。
ホームページでのコメントにあった濃厚なディープキスはそのとおりで柔らかい舌と唇に頭がポーッとなりましたね。
でも全身リップのほうは苦手なようで一生懸命気持ちいい?これでいいのかな?と不安がっていて
それもまた可愛かったです。
フェラは上級者と言っていいです、触り方、舐め方すべてが僕を敏感にさせました。毛が苦手なようで頑張ってかき分けてたけど。笑
今度は毛の長さを切っていこうと思います。
素股、パイパンにしたてだったのでとても気持ちが良かった。生えてきたらチクチクするねってイタズラな笑顔を向けられて、それも良いなと思いました。
そのまま素股でおしりに挟んでもらってフィニッシュ。
残る時間はゆったりといろいろな話をしました。
帰り際、楽しかったよありがとうとキスをされて胸がドキドキしました。
今回の総評
女の子に申し分無し。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんがサバサバしてる感じでノリもよく話しやすい
このお店の改善してほしいところ
駅周辺のホテルは把握していてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告