口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2018年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13500円(室料込)
40分コース10500円+指名料2000円+(税)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
狙いの娘が出勤していることを確認して、昼一番、36℃の猛暑の中、とりあえず、予約せず向かった。 ”予約ないけど行けますか?”、といって写真を見せてもらうと、狙いの娘がいない、、、 何度も見直したけど、いない。 え?帰った?まさか予約で本日終了?  がっくりして帰ろうかと思ったけど、気の弱い私は、選ばざるをえず。  なんか、40過ぎばっかり。 でもすぐ行ける、との3人から選びに選んで一人を。  本日は水着デーなので、水着でお出迎えを選びました。 待合室(先客1)で10分待たされました。
お相手の女性
あら、かわいらしい方。 近づいても、絶対見えない(30台前半に見えます)。笑顔もGoodです。人見知りの私はリピートメインだけど、いい感じ。 ”いやー今日は暑すぎるので、食欲も性欲もないわ”って言って笑いを取りました。 うん、つかみはOK(私は根っからの関西人なので笑いが命)。  水着から飛び出すくびれもきれいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
簡易アシストで脱衣。 彼女は元々水着なので、するすると(ちょっとさわさわしたりして)。 で、普通に洗体。 さて、ベッド。 ならんで座ってながーいキスタイム。 キス魔の私は結構満足。 そのまま倒されて、キス続行。 しばらくしてちくびへ、、いい感じ。 ずりずりと股間へ。 でも人見知り&初物に弱い私の息子はここで50%程度と難航。 でもテクニックすごいわ、今までで一番良かったかも。 50%と踏ん張り切れない愚息に、10分以上も付き合ってくれました。 また上に上ってきてキスしながらこすりつけはじめます(一瞬いれるのかと勘違い、ちがうかぁ)。 しばらく楽しんだのち、ここで攻守交替。  ぺろぺろ、いじいじ、しましたが、べちょべちょ。 ローション使ってないので本物? まあ、相手はプロなのでそこそこに考えて上に乗っかり、こちらが主体のス股。 もう喘ぎ声、大きすぎ、とても演技とは思えない(あとでHPみたら感じやすくて大声出す人だそうです)。  でもここでアラーム。  最初にたっぷり楽しんだフラに時間とったせいですね。
 もういいよ、って言ったんですけど、”だめ。ローション使う?口がいい?”て押してきた。 じゃあ、ローション+Handで。 2人とも立って、おててでしこしこ、そのときも、”キスしたい”って、あなたはキス魔か(私はそうだが)。 でキスしたまま、おててでfinish。 なんと、垂直に50cmほども飛び出した。 これって、20代のとき以来かも。 感動!! 自分にもまだこんなに勢いあったんだ!!  
 ともかく、シャワーあびて次の逢瀬を約束してバイバイ。  外は死ぬほど暑かった
今回の総評
お歳はプロフィール+1歳とのこと。 お胸はたしかに,,, でもそこはともかく素晴らしい出会いでした。 これは目的だったお気にの娘に匹敵します。 この店に通う頻度が上がりそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新宿とはいえ、すこし外れたところにあり、入りやすい。 今日の娘は2人目だけど、お二人とも素晴らしい。 はずれないです。 ただし、年齢は高いので、私のように、彼女より上のひとにお勧めです。
 (待合室に、白髪のおじいちゃんも来ました、元気ですね)
このお店の改善してほしいところ
たしか、お部屋は二階から四階ですけど、二階は話し声が聞こえて集中できない。 これがちょっと。  でも新宿のヘルスだとほぼカーテンのみに近いとこもあるので、それにくらべると、全然いいんだけど。
[!]このページについて報告