口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種綺麗なお姉さん系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
90分26000円からイベントで3000円引き。指名料交通費は無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近また新規開拓を始めたら連戦連敗不発の日々。
某人気店に電話をし気になった子の予約状況を聞きますが軒並み売り切れ。
ってことで写真が良い感じでしたので当該店に電話。プロフィール詐欺に連続して当たっていたので店員さんと話してタイプ合わせをして女の子を決定。注意事項を聞き電話を切って到着を待ちます。
予定よりも若干早くノックがありドアを開けるとドライバーさんが。部屋チェックを済まし女の子を呼びに戻りますがこちらが言わなくても時間を考えて声のトーンを落としてるのは好印象。
程なくして再度ノックがありドアを開けて女の子と御対面。
お相手の女性
20台前半のスレンダーな子。お顔は写真からのイメージとは異なり正直好みではありませんが十分可愛い部類に入るんじゃないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に招き入れると女の子は挨拶のあとすぐに到着の電話をし、お金を支払います。
少し雑談しながら悪戯をしようとしたら軽くかわされてシャワーへ。
シャワーでは丁寧に洗ってもらいますが混浴する感じではなかったので先に出てベッドで待ちます。
しばらくすると女の子も出てきて部屋を暗くしてベッドに入ってきます。
こちらから攻めますが攻めNGの箇所があり単調になったりしたので攻守交代を申し出ます。
全身リップ無しの要所要所のみの攻めの後はひたすら手のアシストありのフェラでした。フェラ自体は気持ち良かったので素股なしでそのまま放出。放出してすぐに口を離してティッシュに吐き出しますが、やっぱり全部出切るまでくわえてて欲しいものですね。お掃除フェラももちろんなく時間も程好い感じでしたのでそのままお風呂へ。
体をきれいに洗ってもらって着替えて終了の電話をしてバイバイ。
今回の総評
もう少しイチャイチャした雰囲気があればもっと良かったです。事務的な対応はちょっと。
受付ドライバーは良い感じだったので別の女の子を呼んでみてもいいかなって感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員は丁寧。
プロフィールのスリーサイズは信用出来そう。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告