口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分3000円−口コミ割1000円+OP1000円。レンタルルーム1000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
チャットで予約。30分後に30分フリー、スレンダー系希望、口コミ割適用を伝える。

時間通りに指定されたレンタルルームから電話。感じの良い女性が出てびっくり。

部屋に入って5分くらいで嬢登場。なお、レンタルルームの部屋番号が変更等にならない場合は、入室後の電話はいらないとのこと。
お相手の女性
スレンダー系希望と伝えていたが、スレンダーではない。かと言ってポチャでもないが。やはりフリーのタイプ希望は気休め程度なのだろう。

テンションは少し低めで、必要なこと以外は話さない感じ。自分の名前すら名乗らなかった。色々な要素が自分の好みからは離れていたので、今日はサクッと終わらせる方針を心に決める。

事後、HPを確認すると、もうすぐプレミアの嬢で、とあるモデル系芸能人に似てて、元気でキャピキャピと紹介されていた。芸能人に似てる似てないは置いておいて、元気さとキャピキャピさはなく、残念だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
今回のOPはケニーパックのみで、初めて下半身の匂い嗅ぎを付けなかった。タイプじゃなかったので。

プレイ開始すると、全裸になるように促され、脱衣。横になると、嬢が胸に顔を埋め「あったかーい」と添い寝状態に。
あれ、意外とサービスはいいのではと期待したが、冷静に分析すると、左手は嬢の身体でロックされ、右手は嬢の左手でロックされ、身体は嬢の頭でロックされ、何も手出しが出来ない状態であることに気付く。
さて、これからどうしたものかと思うが、とりあえず嬢にお任せすることに。乳首を責められるでも、息子を触られるでも、甘い会話が交わされるでもなく、無言でそのまま数分が経過。

ある程度満足したのか、むくと起き上がって、大の字になった小生の脚の間に入って、ローション手コキ。両手を使ったもので特筆すべきテクはないが、普通に気持ちが良い。終始無言。目が合うと笑顔は作ってくれるので、決して悪い嬢ではないのだろう。

目を瞑って妄想逞しくして、高まって来たらスローダウンをお願いし、時間少し前に発射。

レポ書くために、こちらから名前を聞いて、レンタルルーム出た踊り場でバイバイした。
今回の総評
嬢が自分の好みとは外れており、無口だったため、イマイチテンションが上がらなかった。これまでの嬢は良かったんだなと再認識する機会になった。とは言え、まだオキニは見つかっていないので、見つかるまではフリーで探索を進める。

なお、余談だが、嬢に「今日は初めてなんですよね」と聞かれた。結構利用してるよと答えたが、店から新規客と聞いているとのこと。口コミ割を嬢に伝えると、萎縮するから新規客と伝えているのかも知れない。次回は口裏を合わせないと。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
チャット予約は便利。早いし安い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告