口コミ(体験談)|熟女道楽

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女道楽
業種熟女デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2018年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
70分コース15000円ホテル代込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回2年前に利用、久し振りにTELスタッフの感じが明るくなった。好みのタイプを伝えると2名の女性がご紹介可能です。案内できる女性が、少なく大変申し訳ございません。ですが、教育の行き届いた女性をご紹介できますので安心してお遊び下さい。と言われてそこまで言うならとすぐ行ける子をチョイス。路上で待ち合わせか?ホテルで待ち合わせでご案内出来るそうなので、路上をチョイス。※初回から路待ちが出来るなんて嬉しい!指定の場所で待っていると明るい笑顔で○○さんですかと声をかけられ女性と合流。お互いに軽く挨拶をして近くのホテルへ、腕を組ながら他愛もない会話をしながら部屋に入り料金を支払いお店にTEL。プレイスタート!
お相手の女性
ストライプのワンピースを着たスレンダーな女性で、化粧は、ナチュラルメイクで顔立ちも悪くなく想像より良い感じでした。気さくでノリの良い女性だったので、会話も弾み直ぐにお互い打ち解けちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コメントにお酒好きと書いてあったので、コンビニで買ってきたビールで乾杯!(他店の女性は、一緒に飲んでくれる女性が居ないので嬉しかった)お酒の力を借り緊張をほぐした後、キスをしながらイチャイチャを…気分が乗ってきた所でシャワーへ!身体を洗ってもらった後、私も洗ってとおねだりされたので、遠慮なく胸を揉んだり乳首を弄ったりしながら洗い流してあげ、ベットへ…ディーブキスをし胸を揉み少し硬くなってきた乳首に口をやりなめ回しながら右手は、茂みへと…程よく濡れて来たので、つい2本の指を中へと入れると、アァ~ンと気持ち良さそうな喘ぎ声を!興奮して責めていると我慢できなくなったのか?パクリと俺の肉棒を咥えねっとりとフェラを…気持ちよくて、あえなく撃沈。
今回の総評
お酒の力を借りお互いがエッチになったのか、とても気持ち良かった。ナチュラルに感じてくれる所が素人ぽく恋人気分を味会わせてくれる女性でした。もっとスケベな一面があるともっと良かったです。又、お手合わせをお願いします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回より女性の対応が良かったです。スタッフも気さくで明るかったですね。
このお店の改善してほしいところ
土地柄なのか、人が多く特に女性が多かったので、人目に付かない待ち合わせ場所が有れば教えてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告