口コミ(体験談)|チェリー新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
某サイト初回割5000+延長40分10000円+場内指名2000円+キャストドリンク1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そういえばチェリーに行ったことないなと思い、新宿へ。

ほぼ開店と同時に入店。

某サイトの初回割引が使えることを確認し、料金を支払います。

店内はまだ混んでおらず、すぐに入れました。

店員さんの対応は可もなく不可もなくといった感じ。
お相手の女性
6人付きました。

1人目
HPに写真が掲載されている子です。
エース級には若干劣りますがかなりかわいい感じの子。

2人目
この子はHPに写真が掲載されていません。
みた感じは普通よりかは若干可愛い子

3人目
この店のエース級
写真とは若干雰囲気が異なりますが、可愛さは変わりません。

4~6人目(ヘルプ譲)
ヘルプ譲については省略します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目
笑顔が可愛いです。
密着度も高く座ってくれます。

しばらくトークし抱き寄せてDK。
上に乗ってもらいπ舐め揉み。
かすかに反応が見られます、いいですね。
嬢の背後から手を伸ばし、下に指を這わせるとしっとり湿っています。
そのまま、π揉みを楽しんでいると譲が呼ばれます。

2人目
普通以上には可愛いです。
この子もサービスは積極的で、この店が人気なのも頷けます。

トークしているときに店の事を聞いてみると、混んでるときは3時間待ちとかもあるそうで。

DK、上乗りπ舐め揉みと一通りのセクキャバプレイ。
この子はあんまり反応はありませんでした。


3人目
エース級。
写真よりも雰囲気を柔らかくした感じで、超可愛いです。

しばらくトークをした後、抱き寄せてDK、服の上からπ揉み。
大きくはありませんが、いい感じのπです。

上に乗ってもらい、しばらくπ舐め揉みしていると可愛い反応があります。

楽しい時間はあっという間、店員さんが来て延長交渉。
20分延長というと40分でしかできないと言われます。
(後でHPを確認すると20分の延長が記載されていました)

しょうがないので40分の延長料金・場内指名料・キャストドリンク代を支払います。

少しトークをしてキスをしていると譲が呼ばれます、延長して5分程ですか。
嬢のドリンクは来ませんでした。

人気譲だから多少の指名被りはしょうがないかと思い、戻りを待ちます。


待っている間にヘルプの子が3人付きました。
40分の延長でヘルプが3人???

ヘルプの子に関しては省略します。


指名嬢がドリンクを持って帰還。
乾杯をして少し話をしていると、店員さんが来て「お時間です」と。
嬢が戻って3分経っていません。

こっちの不完全燃焼を見透かしてか、かなりしつこい再延長交渉。
が、再延長しても同じことの繰り返しだと思い硬く断ります。

嬢に入り口まで見送られ退店。


40分の延長で指名嬢が付いた時間が7、8分とは?
実際のところ、付け回しのミスか意図的かはわかりませんが、この店はフリーでしか利用しないようにしようと思いました。
今回の総評
嬢の評価だけなら★★★★★でしたが、延長時の店の対応が酷かったので★★★で。
女の子のレベルは高いし、サービスはしっかりしているので、他店より料金は若干高いですがフリーで入るならいいお店だと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い
サービスが積極的
下着の上から下のお触りOK
このお店の改善してほしいところ
いくら人気譲とはいえ指名した子がついてくれた時間が、ヘルプ1人分の時間より短いってのはあんまりじゃないですかね。
[!]このページについて報告