口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
北口を出て最近オープンしたドンキの脇を抜けて行き通り沿いにあるマンションの一室に受付がありインターホンを押すと清潔感のあるキリッとしたお兄さん現れ事細かにやさしく説明をしてもらい、ホテルへと案内となります。
お相手の女性
長身で胸が大きく腰もクビレていて色っぽい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面後一緒にシャワーに!豊満なバストをこすり付けて洗ってくれたり、ひざまづいて、私のあそこを丁寧に洗ってくれたりと思わず興奮してしまいます。ベットの上ではクンニしてあげると、恥ずかしそうに「気持ちいい~!」というところがとても可愛く敏感で攻めがいのある娘でした。
今回の総評
行く前にいろいろ調べたのですが、このスペックでランキングに入っていなかったので不安でしたが、なんと入店したばかりとと言う事で納得!私のイメージとは違ってましたが、いい意味で期待を裏切られ良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子へのサービスや受付での対応を徹底させているように感じました。清潔感ありまた行ってみたいなと思わせてくれるお店でした
このお店の改善してほしいところ
特に今回は見当たりませんでした!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告