口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回春エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分オールヌードコース(写真指名無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規店OPENの情報を知り早速突撃体験して参りました

この店舗、池袋では超有名チャイエス店の姉妹店との事でエステ嬢も姉妹店と同様のエステ嬢が対応してくれます。
ただし、源氏名は姉妹店と全く違うので気になる方は姉妹店のエステ嬢から直接情報を仕入れておくなどした方が無難かも知れませんね
また、エステ嬢によっては姉妹店とのプロフ情報が微妙に違うらしいですが、僕の指名したエステ嬢は後で確認したら一緒でした(#^^#)
因みに二つの店舗のHPからプロフの写真が微妙に似たポーズをしている嬢がいるので、それを見極めれば姉妹店では誰なのか解るかも知れません!

流れ的には、姉妹店での常連さんは全く同じシステムなので何の問題もありません。
池袋でのホテル探しに不安な方はお店の方に聞けば丁寧に教えてくれますよ
お相手の女性
バストが大きめの愛嬌を感じる嬢でした。
年齢はHP表記より+5歳以上ぐらいですかね
でもバストサイズは偽り無しです!
丁寧な対応で好感度は良かったですよ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姉妹店ではヌードコースはありませんが、当店では最低でもTOPレス!
オールヌードとの差額は2000円なのでオールヌードコースの方がお得な感じがしますね!

ホテルから電話すると流石に手馴れているので直ぐに派遣されました。
初対面ですが直ぐに打ち解け早速シャワーを浴びます。
ここで姉妹店でしたら下着や施術服ですが、この店舗ではここからオールヌードで始まります
Jrから菊門までしっかり丁寧に洗ってくれます。
僕が溜まってる事を告げると、

『じゃあ早速1回出しちゃおうよ

とお風呂場でソープをいっぱいつけてパイずりしてくれました。
柔らかいパイと絶妙なタッチに我慢できず嬢の大きなパイめがけて我がカルピス達は飛んで逝きました~

シャワーから出ると全身を丁寧に拭いてくれました。
まずはベッドで軽く指圧マッサージをしてくれます。
そのままの流れで直ぐに回春に移り、四つん這いから蟻の門渡りや菊門をサワサワされると我慢汁が大量に漏れ出します

嬢が『ケツ●んこに指欲しい?

と言ってきたので、僕も

『お願いします、欲しい

って祈願してしまいました

でも彼女曰く前立腺マッサージは経験があまりないらしく、確かに動きが単調で絶妙なドライ感は味わえませんでした
ただ、密着からの手コキはなかなかのモノで、嬢の鮑を眺めながら豪快に2発目も発射できました
因みに鮑にタッチはOKでしたがおしゃぶりはNGでした

まだ時間はありましたが余韻が良かったので最後は全身をマッサージしてもらいまったりさせて貰いました(#^^#)
今回の総評
ALLヌードは悪くないですが基本はエステプレーなので姉妹店とのコストバリューを考慮すると僕は姉妹店の方が無難ではないかなぁと思いました。
これでヘルスプレーがあるならありですがエステ重視ならどうかな~と…
ただ姉妹店と一緒のエステ嬢なので、姉妹店での経験がある方なら失敗は感じないかと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
オールヌードで洗体やプレーをしてくれる所!
前立腺マッサージやエネマグラ、パンストプレーなんかも無料オプションです
今回無料OPのローププレーとやらは行わなかったですが嬢によってはソフトSMもしてくれる人がいるみたいです!
このお店の改善してほしいところ
基本エステプレー前提だけでは少し物足りなさ感じます。
ヘルスプレーも取り入れた幅広い対応があると嬉しいですね!
[!]このページについて報告