口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15500円+ホテル代が必要
合言葉割引 75分 15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度のように仕事中からムラムラして、何度もスマホでチェック。
このお店はメルマガで「合言葉割」というのをやっていて、毎日3名程度の嬢が割引適用対象に。ここ最近お気に入りだった嬢がこの日対象だったので、確認の意味も含めて電話。残念ながらお気に入りは埋まっていたのですが、割引適用対象ということで、今回新たな嬢をチョイス。
ここまでの反省としては、やっぱり予約はちゃんとしたほうがいいってことですかね。

ちなみに、皆さん、予約派、ふらっと派どっちなんだろう…?自分は今までに予約したことは全くないです…毎回「今からイケる嬢」」ってことから入ってしまいます…

新大久保の駅についてからは、慣れた道を通ってこのお店のマンションに到着。受付を済ませてグリンス等を渡され、こちらも慣れた道でホテルに到着。しっかりシャワーを浴びて待っていると嬢が到着。
お相手の女性
毎回思うのですが、やっぱり嬢と対面の瞬間って緊張しますね。このお店のコンセプトなので当たり前ですが、アイマスクでしっかり見えていないので、手を取りながら部屋の中央まで誘導。そこからはねっとりとしたキス。そうしながら体をまさぐってみると、希望どおりにノーパン・ノーブラしかも服を完全に脱がせてみると日焼け跡がしっかりなんだか、そんな活動的な嬢とするのが久しぶりということもあり、そこだけでも盛り上がってしまいました
アイマスクをとってみると「清楚系」というわけではないですが、きれいなお姉さまという感じ。そこから改めてキスで盛り上がってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここの嬢はなんだかみんなキスだけで濡れてくれるんですよね
しっかりと濡れているところを舌と指で堪能したあとは、騎乗位のスマタ。まったくローションも必要なく、いやらしい音が響きます。あまり声は出さずに、ただ感じてくれていることはわかるという、それはそれで興奮するシチュエーション。最後は正常位になり、きれいに処理した箇所のうえにドクドクと発射…

すこし休憩した後にこちらのを舐めてもらいましたが、唾がダラダラと流れる中、じゅぼじゅぼとこちらもいやらしい舐め方…あまりの気持ちよさに我慢できず、早々に出してしまいました…

75分という時間も余ってしまうようなテクニック 笑 最後は雑談で終わりましたが、ここでようやく気さくな感じが出てきて、いろんな話をしてサヨウナラです。
今回の総評
改めてお気に入りだけではわからないこの店のレベルの高さを感じたプレイ。ある程度の水準は期待していいと感じた一日でありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢におけるプレイ水準の高さ。単純に派遣するだけではなく、アイマスクとかおもちゃとかついているので、それなりに「スキ」な人が多いんでしょうが、手抜きとかイヤイヤ感とかを感じたことはないですね。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり消費税。帰りは小銭で財布がパンパンです
[!]このページについて報告