口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33000円(室料込)
ネット指名料込み、支払い総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、フリーで写真で選んだ娘がすごくよくて大満足だったんですが、今回は2回目(会員になった、2回目からは会員です)ということで1週間前から予約可能なので、1週間前にランキング上位の娘を予約しました。前日の夜と、当日の1時間前に確認のTELをして吉原に行くときのいつもの待ち合わせ場所である、三ノ輪駅でお迎えを待ちました。
同じように立っている男の人が結構いるので、この人も吉原に行くのだななんて思いながら待つこと5分でお迎え到着です。
5分でクラブウインズ玄関前に到着、運転手さんにドアを開けてもらってなかに入ります。
最初に受付で33000円を払って、待合室に入ります。
フリーの場合はここで写真を見ながら女の子を選ぶわけですが、今日は指名なのでソファーに座って、呼ばれるのを待つだけです。
とりあえずトイレはすませて待合室に帰ってくるとすぐ「お待たせいたしました」と声がかかりました。
さあご対面です、何回行ってもこのときはドキドキするね!
写真通りのスリムな女の子が立っているようにと願いながら会った瞬間、あれ?ちょっとちがうな・・・、丸顔だ。
なにかふっ切れない思いのままPLAYルームへの階段をあがりながら「○○ちゃんよろしくね」と声をかけると、声のトーンに感じるものがあったのか「少し太っちゃったから、写真とイメージ違うでしょう」「ぜんぜん、これくらいが僕は好きだよ」なんて手をつないで話しながらPLAYルームに入りました。
お相手の女性
写真はスレンダーで少しボーイッシュな女の子、実際は丸顔でかわいい娘でした。写真とのギャップはあるんだけれど、僕としては実物の方が好みのタイプなので結果オーライです。
このお店のホームページの写真は新しく更新した写真ほど上に掲載されているので、下の方の写真になればなるほど古い写真のようです、それだけ実物とのギャップは大きいのかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
130分なので、ベッドもマットも両方が基本ですよね。
僕はベッドからが好きなので、まず服を着たままベッドでディープキスを味わってそのままシャワーもあびないで一回戦目の開始です。脱いだ下着を靴下まできれいに折りたたんでくれる心遣いに少し感動しました。
ベッドでは恋人とのS○○のように、こちらも全身に愛撫をくりだせば、彼女もそれに応えて愛撫してくれる、初めてなのにお互いに知り尽くした関係のような濃密なS○○です。正常位、騎上位、バック等いろいろな体位をためして最終は正常位でフィニッシュしました。この時点で約60分経過していたのであと70分あります。
ソープでは女の子におまかせでもよいけれど、自分のやりたいことを伝えるほうがもっと楽しめるし、女の子もやりやすいようです。
「バックから○たいんだけど」「おしりもなめてくれない」「たまもなめて」など遠慮なく伝えましょう。
僕は、ベッドでは自分が主導権をもってリードすることが多いですね。逆にマットではおまかせになることが多いですね。

フィニッシュのあとマットの用意ができるまで、湯船に浸かってひと休みです。マットの用意をしながら会話を絶やさないところはお客を楽しませるすべを知っているなと、ここでも少し感動しました。

湯船で潜望鏡のあとマット開始です、まずはうつぶせから。
さすがに人気姫マットのテクニックはかなりのものでした、おしりへの刺激も忘れないし、マットの途中でもキスをしたりと仕事と思わせない仕事振りです。コンドームをいつ装着したのかわからなかったぐらいの手際のよさで、騎上位○○このあとマット上なのに体位を変えて2回目のフィニッシュに向かいました、たださすがに短時間での2回目なのでなかなか発射できず、最後は手こきで強く刺激したほうが発射できると判断したのでしょう、痛くないと気づかいながら強めの刺激でなんとか無事2回目の発射を終えることができました。

残り時間が少なくなってましたが、きれいに身体を洗ってもらって最後まで手を抜かない仕事ぶりと、部屋から出るときにキスをして「今日は楽しかった」の一言、まいりましたって感じです。
今回の総評
まだ2回目だけれど、今回の姫もあたりでした。
写真とのギャップはあるけれど、今の方がいいと言う人のほうが多いんじゃないかな!
このお店は若い姫はいないけれど、それなりに経験のある姫が多いのかもしれません、特にランキングに入っている姫ははずさないと思いますよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
130分33000円は安いでしょう。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームは広くないし、けっしてきれいでもないです。
でも吉原の中級店はこんなものかな。
僕個人は気になりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告