口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分コース25000円+本指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度の事前予約を済ませ、当日は予定時刻の数時間前に電話を一報入れます。この時、予定より早く到着出来そうな状況になったので前倒し可能かダメもとで聞いてみるとOKとの事で45分前倒ししてもらいました。スタッフの方の柔軟な対応に感謝しつつ待ち合わせ場所に向かいます。
しかし…
予想外の大・大渋滞に巻き込まれ…
目的地まで1キロも無いところまで来ているのに…
カーナビの到着予想時刻では20分以上掛かるらしい…。
ということでお店に遅刻連絡入れます(汗)
ある意味、職場に遅刻連絡入れるより恥ずかしいかも(苦笑) しかもコッチの都合で前倒しお願いしたにもかかわらず、逆に遅れる状況ですからねぇ(大汗)
そんな心配をしながら電話を入れると、受付の方には快諾して頂き恐縮恐縮。しかもお気遣いの言葉まで頂いちゃって。頭が上がりません。。
そんなこんなで、渋滞に巻き込まれながら到着したのは予定時刻の約20分遅れでした。
お相手の女性
クルマをコインパーキングに入れ、走って待ち合わせ場所に向かいます。猛暑のなか、走って向かうのはかなりキツイ。。(苦笑)
いつもなら、コチラが待っている所に奥さまが到着なのに、今日は逆転。。
待ち合わせ場所に近付くと奥さまが見えます!
いつものあの顔、こ洒落たワンピース姿! カワイイなぁ(笑)
と同時に逆パターン待ち合わせなので超新鮮(笑)

いかにも「風俗嬢」という雰囲気が全くない清楚な奥さまなのでホント、デートでの待ち合わせな雰囲気です。 ん? 正確には「不倫」か!?(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここ2回ほどはコチラの都合と奥さまの都合が合わず… でも遊びたい… 
という状況下だったため「浮気!?」してしまっていた(=他店で遊んだ)ので、若干気まずく… って、言わなきゃバレ無いんですけどね(笑)

久々に再開できた嬉しさでホテルイン後すぐにソファに座り、イチャイチャしながら話に花が咲きます。お互いに持ち寄ったお土産の食べ物と飲み物を味わいながら♪
その後、ベッドサイドに座り直しながら再びイチャイチャ。そして服の上からお互いに触れ合い、服を脱がせてもらいます。毎回思うのですが、この奥さまは服の脱がせ方が上手、そして気遣いが素晴らしい。オイラは視力が悪くメガネを掛けているのですが、服を脱がせてもらう際にTシャツがメガネに引っ掛かかりますよね。それを見越して先にメガネを外してくれるのです(その位、自分でやれよというツッコミは無しで…笑)そして、脱いだ服も汗かいて湿っているので乾かすためにエアコンの風の当たる所に干すように掛けておいてくれたり。ホント、全方位に気の回る奥様です!

って、プレイ内容じゃないな、コレ(苦笑)
ということで、プレイ内容に移ります。

奥様がストッキングを下ろします。
「あっ、ストッキング下ろしちゃったの」オイラ、チョット残念がります。
すると、「ゴメン戻すね」奥さまは下げたストッキングを再び上げます。
ストッキングの上から手でサワサワ。もちろん生肌の感触も好きですが、ストッキング独特の感触が大好きなのです!
ふくらはぎ~太もも、そしてお尻へと手を滑らせていき、感触と反応を楽しみます♪ オイラは奥さまの後ろ側で攻めているのですが、だんだん奥さまがお尻を突き出してくるのが分かります。 このポージングになるのが目安。何の目安かと言うと、奥様の秘部への攻めこみタイミング!?の目安なのです(笑)
ストッキングの上から秘部をなぞると、すでに温かくなっており、そして若干湿り気を感じます。時には破って直接アクセスしたくなる(爆)こともありますが、そういうオプションでは無いので、堪能出来たら汚してしまわないうちにストッキングを下ろします。本能と理性の戦いです(笑)

その後は、お決まりの即尺!!
毎回ではありますが、オイラのアレに再会の「チュッ」を織り交ぜながらの絶品フェラ♪ なんとか持ちこたえようとするものの、たいてい撃沈されます。今回も例にもれず撃沈(汗)

その後もシャワーに行くことよりも二回目チャレンジの流れになっており、オイラは奥さまの小さいながらも綺麗なオッパイを攻め立てます。そしてカワイイ乳首をつまんだり吸ったり。そしてほどなく奥さまのスイッチが再び入ったのが分かります。なぜかというと…
奥さまがオイラの上に乗ってくる、そう!騎乗位素股です!!
この奥さま、騎乗位が大好きで。もちろんオイラも大好きな体位で♪

奥さまの温かい蜜がオイラのアレに当たり、滑らかなストロークが始まります。気持ちイイ! 今回は特に気持ちよくて。なぜでしょう、最初のほうに書いた通り、二回ほどの浮気体験からの罪悪感? やはり収まるべきはいつも遊んでいる奥様だという安心感? いずれにしてもいつも以上に快楽を楽しんでいる自分がいます!!

どの位の時間型経ったのでしょう、だんだんとお互いの息遣いが荒くなってきて…

オイラの下腹部に、しかも広範囲に温かさが広がっていきます。

そう、大潮です! 大洪水です!!

この瞬間って、ビックリするんですよね。と同時に興奮度が一気に高まっていくのです! そうなれば当然… オイラも2回目の暴発。

ほぼ同じようなタイミングでの絶頂。これほどの幸せな時間ってありませんね♪
その後は、お互いギュッと抱きしめあって時間を共有します。

そして、シャワーを浴びに行き、ここでもエッチモードで少しイチャイチャしましたが、さすがにオイラの復活が追いつかずで(汗)

毎度、堪能できているのですが、毎回、違う堪能が出来る歓びを堪能して今回の時間をすごしたのでした!!
今回の総評
二回ほどの浮気体験からの罪悪感? やはり収まるべきはいつも遊んでいる奥様だという安心感? いずれにしても、いつも以上に快楽を楽しんでいる自分なのでした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前から対応の良いお店で好感を持っておりますが、今回記したとおり、遅刻トラブルの際の対応での心温かい配慮に感動しております!
このお店の改善してほしいところ
これまた以前にも書いていますが、本指名客への特典制度を何か一考してもらえると良いかなと思います。
[!]このページについて報告