口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふと時間が空いたので久しぶりに。電話して今からフリーで行けますか?と予約をし、最寄り駅まで迎えに来ていただきます。毎回思いますが、このお店は格安店ながらとても応対が親切。そしてスタッフの皆さんの感じが良い。受付で料金を支払い、待合でしばらく待機し番号を呼ばれご対面です。

今回もフリーでお店のおまかせコースなので、どんな娘が来るのか全く分からず。まるでミステリーツアーのような楽しみを味わえます。急に行くことが多いから、最近はこのコースばかり。
ただ、お相手頂く女の子のレベルはいつも高く、とても可愛い。下手にパネマジ写真で変に期待するよりも、知らないで期待以上の娘が来る方が小生好み。安いし。コスパ最高。
お相手の女性
どんな娘が来るのか全く分からないのが楽しみの一つですが、お会いすると黒髪、セミロング。お顔も可愛く、小生の好みにストライク!
手つなぎでお部屋へ。
お部屋で改めてご挨拶。ここで初めてお名前を聞きます。笑
なんとランキング上位常連の娘ではないですか!フリーでふらっと来てお相手頂けるとは!!
プレイ内容
脱衣アシストしてもらったところで、「私もいいですか?」とおねだりされ、着衣を脱がせます。スタイル良し。Pはやや小ぶりなのも小生好み。
時間は短いので、すぐに洗い場に連れて行ってもらい、洗体、入浴。
準備が整ったところで、女の子も入って来ての潜望鏡。
丁寧にゆっくり攻めてくれるところが好感。ええ気持ちや。

そのまま浸っていたいけど、何せ50分。
Bに行こうと促され、タオルで拭いてもらって、いざBへ。
最初は攻めてもらおうと横になり、リップからのFを楽しみます。
やー。上手いんだわ。ゆっくりとねっとりと攻めてくれます。
しばらくして攻守交替。
NDKからのPと攻めていき、徐々に下へ。お手入れもきちんとされたところをかき分けてみると既にいい感じに濡れている。指と舌で攻めるとささやくように声を出してくれるのが、よいことよいこと。
69の体勢になり攻め続けていると、ビクビクビク!と震え、逝っていただけた模様。
Gを装着し、そのまま上に乗って貰い動いてもらいます。
○の具合も良い感じ。上に乗るとココぞとばかりに激しく腰を振ってフィニッシュに持っていく娘もいるのですが(この店にはいません)、この娘はそうではなく感じるように動いてくれるので、プライベートで○しているような感覚も覚えます。
成城石井で最後はフィニッシュ。
最後は体を洗ってもらい、名刺をいただき、バイバイです。
最後までとても感じの良い娘でした。さすがランカー!
今回の総評
今回の娘は可愛いし、身長も小生好み。黒髪、セミロング、美乳、そしてスタイル抜群、話も楽しく、プレイも良いとどれをとっても最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の女の子が皆可愛い!お店のおまかせコースが最近多いですが、いつも良い娘に当たります。お店に感謝感謝ですね。いい意味でプロ感が無く、素人っぽい娘が好きな殿方にはオススメです。
電話、送迎、受付、接客とスタッフの方も女の子もみんな感じが良いので、自然とまた足が向きます。
このお店の改善してほしいところ
無しです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告