口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2018年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分15500円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
うだるような暑さに嫌気がさし、午後休を取ってどこかに涼みにいくかぁ~と思っていたのに、気付いたら予約の電話を入れていました。
場所は名古屋駅から北のルーセントタワー方向に10分ほど歩いて行った先の4階建てのビル。車通りはそこそこあるものの人通りは少なく、入りにくいということはないでしょう。名鉄栄生駅からでも徒歩10分くらいで着けます。亀島が最寄駅のようですが利用していないので割愛。

「花びら三回転」が売りのお店ですが、これは50分間で三回転。つまり女の子が3人付くというシステムです。
各時30分がスタート時間で、出勤している女の子の人数分のお客さんを上限に入れているようです。
希望時間に予約が入れられたのでそれまで時間つぶし~
予約時間の1時間15分前に確認の電話、30分前までに来店とちょっと早めに移動しなければいけないので注意が必要です。

外階段を上って2階で受付し16500円を支払い、この時に爪チェックをしアンケート用紙を渡されます。
アンケートはHPのランキングに反映されるようで、アンケート内容が前回と違ったので毎月ランキングの種類も変わっていくようですね。

番号の付いた小さめの赤いソファーが10個ほど並んでいる待合室でTVを見ながら時間を待ちます。待っている間にも続々とお客さんが入ってきますが、この時間は満員のようで次の時間を案内されていました。繁盛していますね。
同じ時間帯の同士は自分含めて5人。
時間が迫ってくると、注意事項の再確認とモンダミンでのうがいをお願いされます。本番禁止等は当然ですが、このお店は指入れもNGなので注意しましょう。
お相手の女性
時間になると入口のカーテンが閉じられ、TVはアイドルソングのPV?を流しながら女の子の登場です。女の子全員が自分の番号のパネルを付けた下着姿で登場し店員さんの紹介に合わせて笑顔を振りまきながらソファーの間をゆっくり歩いていきます。
みんなスタイルが良くて…うーん、エロいですねぇ~。
この中の3人がお相手してくれるわけです。

紹介が終わると女の子は一旦退室し、挙手で指名タイムです。女の子が付けていた数字か名前を言って1000円支払って指名するシステムです。
顔見せアリでパネマジなしってのはこういうことです。

私は電話予約の時点で指名していたのですが、何故か他の人も誰も挙手しません。前回は何人も挙手していたのに……?
ハッ……まさか全員既に指名しているのか!?
店員さんもあっさり指名を切り上げたのでその可能性はありそうです。

その後、ソファーの右側に座るよう案内され再度女の子入場です。
指名していた子が来てくれた!と思ったら、
「ごめん!3番目なんだ。」と
場内指名しなくてもみんな予約指名している猛者共の集まりだったことを再確認。

別の子がソファーまで来て深々と挨拶の後、太ももの上に座ってしばらくイチャイチャタイムです。
その後手を引かれて3Fと4Fにあるプレイルームへと移動します。(受付は2F)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【一人目】
顔見せでは指名した子ばかり見ていたので気付いていませんでしたが、なかなかかわいい子です。
イチャイチャタイム中もNDKをしながらズボン越しに愚息をサワサワ。
部屋に案内されてからちょいちょいキスしながらフルアシストで脱衣。
雑談しながらシャワーで身体を洗ってもらいます。
ベッドに戻ってからは密着しながらNDK+手コキ→フェラ。
フェラレベルはそこそこ。下手ではないけどギリ逝けない感じ。
無理だと思ったのか再度手コキにシフトして発射。フェラで逝きたかったのでちょっと残念。
愚息を丁寧に拭いてもらい、お茶入れてもらって名刺貰って時間終了となりました。

【二人目】
一人目が退室してから1分も経たないうちにノックノック。
愛嬌はありますが、顔はあまり好みではない新人の子でした。
一人目で発射したことを伝えたのですが、手を抜こうとは考えないのかローション素股を提案してきます。この店の子はみんな積極的ですね。
その後も頑張ってくれましたが、十分に勃たず雑談していました。
天井の鑑を見ているのに気付いたのか、鏡越しにパイパンま〇こが見えるように足を上げてくれたり楽しい子でした。
ローション流すために軽くシャワーして時間終了です。

【三人目】
いよいよ電話指名していた本命ちゃんの登場です。
前回は指名せず、やや時間の短い二人目だったこともあり逝けず……今回も一人目で発射してしまったので逝けるか不安でしたが杞憂でした。
挨拶してキスしながら下着を脱がし、イチャイチャNDKしていたら愚息がムクムクと……
この子は顔も可愛いんですが、おっぱいがすごくきれいな形してるんです。
もちろん外見だけじゃなくてサービスも抜群です。
あまり深く咥え込む感じではないんですが、バキュームしながらカリ首を高速で攻めてきます。
その後フェラ→69→フェラと移行しますが逝けそうでなかなか逝けない…
うっすら聞こえる店員さんの放送でも「○○さんお時間です」と聞こえてこれは時間切れかなぁと思っていたら、
「もうちょっと頑張ってみる?」と嬉しい提案。
多分時間ギリギリでの口内発射となりました。
とはいえちゃんとシャワーも浴び、キスしてお別れとなりました。
今回の総評
大満足です。
前回は一人目の1発射のみでしたが、今回は指名した子の頑張りのおかげで無事2発射成功しました。
今後は体力と精力を鍛えて3発射目指したいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間は短いけど3人の女の子とお相手できるところ。
女の子のスタイルがみんな良く、プレイも積極的なところ。
顔と身体を実際に見て指名できるところ。
(人気のあるお目当ての子がいるなら予約時に指名した方が確実かも)
このお店の改善してほしいところ
受付で店員さん(店長さん?)が他の店員さんに対して強い口調で注意していたのがちょっと気になりました。そういうのは見えないところでやって欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告