口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連日の猛暑で身も心もダウン。そんな時の特効薬と言い聞かせ、また行って参りました。

日暮里駅からクーラーの効いたアルファードに乗り込み、お店へ。道中、運転手のおじさんと暑いですねーと世間話、そして程なくして到着。この暑さの中、いつも通りの爽やかな接客で従業員の方に迎え入れてくれ、待合室で写真を見せてもらいます。

暑いけど、アツい交わりをしたいと述べたら、この子をと勧めてくれ、礼◯さんに決定。
待合室で出してくれたキンキンに冷えた烏龍茶を飲み干し、いざ出陣です。
お相手の女性
写真とほぼ変わらず、正統派の大和撫子!そのまま着物を着せたら抜群に似合うんだろうなと思わせるような、清楚な美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもの如く、階段下で対面。ほぼ写真通りの色白でお胸の大きな綺麗な女性がそこに!
手を繋いで、お部屋まで案内されます。
お部屋は心地よく涼しい温度に設定されており、居心地がよかったです。
そのまま、少し会話をすると、落ち着いた喋り方や気遣いの良さに少しづつ心奪われて行きます。

心の中では、こういうタイプが一番エ◯いんだろうなと。思っていましたが、本当にその通りの女性でした。。

服を脱いでお互い生まれたままの姿に。そしてプレイボール!
柔らかく、色白で綺麗な体を使って小生のことを包んでくれます。DKはとろけてしまいそう。そのまま濃厚な全身rップ、Fェラ、こちらから乳◯を少し攻めると大きく声が漏れました。
そして、○○。
こちらが腰を振るごとに大きく淫れた声が部屋に響きわたりました、もはやうめき声にも近いぐらいの礼◯さんの鳴きで、小生のテンションも最高潮に!
清楚な見た目でここまで淫れられたら、誰だってハマってしまうとおもいます。
そしてそのまま発車!!涼しい部屋なのにお互い汗だくで濃密な一戦を交えました。

そして、飲み物をオーダーしてブレイク。いろいろな話をしましたが、やはり落ち着いて目を見てしっかりと話してくれます。そんな清楚な感じと淫れる感じのギャップが、男心をくすぐってくれました。

ロー◯ョンと石鹸で使ってからだを洗ってくれ、そのまま一緒にお風呂へ。柔らかい礼◯さんの身体が触れ、至福のひとときです。

そしてMットに移ります。
こちらも程よく熱く気持ちいい温度にロー◯ョンを溶いてくれ、それが柔かな体と相まって最高!!
すぐに愚息は臨戦態勢となり、ふたたびプレイボール!
Mットの上でもその淫れた声は健在で、あっという間に2度目の発車!
丁寧にロー◯ョンを流してもらい、着替えてお時間に!再会を約束して帰路にたちました。
今回の総評
あっという間の90分でしたが、とにかく濃密、いい意味でアツいひと時でした。一つ一つの動作が丁寧で、大事にしてくれているという感覚がとても伝わってきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの接客が丁寧、女性の質がとても高い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告