口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2018年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
7月16日~31日イベント 12:00~18:00 4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
長らく立川でキャンディーガールとして親しまれていた店が、今年の4月に閉店したと聞き、まあピンサロあるあるなのですが寂しく思っていました。振り返るとこの店がオープンした2012年10月に行った際に投稿しています。読みかえすと、その時付いた嬢の○○事変の香りまでもが思い出されました(^^;)

ところが約3か月を経た7月16日、名前も「立川キャンギャル」と名前を変えて復活しました。情報局的にも、旧キャンディーガールの体験談はこの店に引き継がれているようです。
7月中のタイミングでたまたま立川へ行く用事が出来たのは、まさに悪の誘惑ですね(^^;)久しぶりに行ってみる事にしました。

立川駅北口を右に出て、線路沿いに郵便局の先の路地を左に曲がった所にあります。地下への階段を降りると開口したカウンターの受付があり、中から店員が、

「ご指名は」
「フリーですぐ行けますか?」
「はい、大丈夫です」

表の看板にも4500円表示されていたので、HP画面の提示なくても4500円を言われたので支払います。マウススプレーをして奥のブースに通されます。

フラットシートで、割と高めのパーティションに囲まれています。ソコソコの明るさでした。
お相手の女性
20代中盤 ベテラン感ただよう、グラマーなお姉さん
イベントでビキニ姿でした
プレイ内容
フラットシートにゴロンと足を投げ出して待っていると、嬢が登場します。
そうそう、7月中はビキニインベントでした。グラマーでムチッとしたスタイルがそそります。

「おまたせしました」

と言いながら、私の顔を見た途端ニヤッと笑われました。きっとビキニ姿ににやけちゃっていたんでしょうね。

「この店、良く来るの?」
「え、オープンしたばかりだよね」
「その前とかは」

話を聞いてみると、休業中は系列店に移動していたんだ、と言っていました。つまり、旧店時代から在籍していたってことですよね。そう言われてみると、ベテランの風格も感じられ在籍が長そうな感じでした。

「前に乗っていい?」

話だけで終わらそうとせず、向こうからこう申し出てくれるのはサスガです。
彼女が前に来ると、ニコッというよりもニヤッと笑ったように思いました。次の瞬間、

ぶっちゅうぅーーー

と、音が聞こえそうな勢いで唇を塞がれました。
なんとなく雰囲気から予想できましたが、彼女だったらキッチリとサービスしてくれるだろうなあと。ですので、ソレを堪能すべくパーテーションに寄り掛かるようにして身を委ねました。
ヌメヌメと生き物のように舌が這い回り、私の唇を、舌を蹂躙してゆきます。
その一方で、キスしたまま手慣れた手つきでシャツのボタンを外してゆき、あっという間にオープンさせられます。そのまま肌着をまくり上げて乳首を露出させると、

クリクリッ

と、指先で触ってきます。キスしたままビクッと体を反応させてしまい、目を開けると彼女も目を開けていて、ニンマリと笑みを湛えています(^^;)

ハイッ、もう決まりです。
こういう攻め好きの嬢に当たった時には、ヘンにコチラから攻めに回ったりせずに、目一杯ご奉仕していただけた方が楽しめます。その時は、チャンと反応を示すと嬢のモチベーションも格段に違います(笑)

一旦口を離すと体を反らせて、乳首を舐めてきます。

ううっ、上手い!

コレマタ当然と言えば当然かもしれませんが、乳首に反応する男のツボをついた舌遣い!片手も遊んでおらず、舐めながらクリクリの両方同時攻撃です。
その一方で、もうビンビンになった愚息を、ズボンとビキニ越しではありますが、腰のスナップを利かせてクイッ、クイッと簡易スマタで追い込んできます。

あああ~、まだ出会って数分なのにい。とやや混乱しながらも、結構楽しんじゃってる私がいます(笑)

スッと前から降りると、

「じゃあ、脱いじゃおうか」

と、またも嬢リードで申し出てくれます。ダランとはだけたシャツと肌着を脱ぎ、瞬時にズボンとパンツも脱ぎます。
嬢も、ビキニですのでササッと脱衣してくれます。愚息周辺をフキフキしてもらうと、プレイ再開です。

ココで瞬時に頭を巡らせましたが、このペースで攻められちゃったら、あっという間にイカされちゃうよなあ(^^;)
ですので、

「最初は攻めてもイイ?」

と申し出ると、イヤな顔をするでもなく、ゴロンとフラットシートに横たわってくれます。

えっへっへっへ

グラマーな彼女は、そのたわわなおっぱいが横になっても形を変えずに佇立しています。
両手で目一杯モミモミさせてもらって、キスキスキス。やわらかいコノ弾力って、どうしていくら揉んでも飽きないんでしょうね。思わずその谷間に顔を挟んで、一人でパフパフとご満悦してしまいました(笑)

いつまでもパイ揉みしてしまいそうな勢いだったので、ソコはグッと我慢してクンニへと移行します。もう歯止めが利かず最初からベロベロしちゃいますが、ふと気が付くと先ほどの乳揉みの時からホトンド嬢の反応がアリマセン、好きにはさせてくれるのですが(^^;)

そうなれば当初の直感どおり、嬢に身を委ねる事にしました。切り上げると、お互い何も言わずとも体勢が入れまわります。
コーナーに寄り掛かった私に、体を斜めに傾けて寄り掛かってきます。そうです、嬢が攻めながらも下を「どうぞ」と好き放題させてくれるアノ体勢です。

再びキスと乳首舐め・クリクリ攻撃をかましながら、手先ではお腹から太もものあたりをサワサワしてきます。イキナリがっつりテコキとかされちゃうのかなとも想像したので、コレは嬉しいです。その感触にふたたびビクビクしちゃいます。

嬉しそうな目線をくれながら体を折り曲げ、フェラの体勢に。でもココでもいきなりカプッとしてくるんではなく、まずは太ももの付け根あたりから舌が這います。
舌先でのチロチロとした動き、いやあゾクゾクします。思わず、

「ソコ、気持ちい」

と声が漏れると、マスマス嬉しそうな表情で、今度は玉を同様に舌先でツンツンします。おおー、コレコレと腰を浮かせるようにすると、玉の下側にまで這わせてくれます。傍から見れば、腰を持ち上げた相当情けない体勢を取っているんですが、コノ快楽の前にはかないません(^^;)

本当にギリギリの所まで舐め回してくれ、ココでようやく愚息に手が触れて軽いシコシコです。
それならばと体勢を戻すと、以心伝心でペロッと愚息の先端に舌が触れます。先ほどからのキスや乳首舐め、玉舐めで彼女の舌遣いが極上なのは承知していますから楽しみにしているんですが、丁寧にカリや竿からペロペロしてくれて、なかなか核心に至りません。

ソコでようやく気が付きました。コレってじらされている(^^;)

その時、上目使いの彼女と目線が合いましたが、今度こそバッチリと「ニヤリ」とされちゃいました。キット、「雨に濡れた子猫」のようなもの欲しそうな表情しちゃっていたんでしょうね…

少し体勢を変えて私の足の方に回ると、両腕を私の腰の所に着いてのフェラに入ります。それもただ顔を上下するだけでなく、クイックイッとスナップの利いた回転を加えてです。
おおっ、これは手を一切使わない、NFR(ノンハンド・ローリング・フェラ)ではありませんか!

私が考案した用語、コノNFRですが、某同志に「あまり普及しないですよね」と言ったら「そもそも、そんな事してくれる嬢に滅多に当たらない」とバッサリ言い返されたという曰く付きです(笑)
ソレガ今、目の前で歌舞伎の「見得」のように軽快にイリュージョンが繰り広げられているんです!

体の快感はモチロンですが、視覚をともなって脳内での情感もグングンと高まってゆき、

「いっ、いきそう」

チラッと目線を投げかけてニヤッとすると、スピードを速めた追い込みに入り、大発射です。
ところが、その後も動きを止めません(^^;)徐々にユックリとですが、1分以上は続いたのではないでしょうか、こそばゆい後戯にもピクピクしちゃったのでした。
アレを口に含んだまま丁寧におしぼりで私の体を拭いてくれますが、完全にニヤニヤしています。
ようやくお口から出すと、

「お疲れ様でした」

と満面の笑みです。思わず、

「ねえ、攻めるの得意でしょう?」
「そう、男の人がヒイヒイ言っているのを見るのが好きなの」

ああ、やっぱりねえ(笑)

絶妙のタイミングというか結構時間が押していたので、彼女はサッとビキニを身に付けると、名刺書きに戻ります。

ゆるゆると服を身に付けますが、そういえば触りやすいように股を開いていてくれたのに、受けに徹するあまりホトンド触れる事を忘れていました(笑)

再びブースに現れてもニヤニヤが止まらない彼女ですが、決して悪い気はしません。だって、このテクニシャンにかなうわけありませんもの(^^;)
入口まで見送られて階段を上がりますが、なんだか膝が笑ってしまっているような気がしました(^^;)
今回の総評
いやあ、思いもがけず新店リニューアルで、ベテランとおぼしき嬢の濃厚サービスを堪能できました!
モチロン、最近は若くてイチャイチャ系の嬢と楽しめる事も多いピンサロですが、30分という短い時間の中であれもこれもと完結させてくれる嬢が昔は中央線沿線とかにはいましたねえ。そんな体験を思い出させてくれる嬢でした。

あまり会話もなく、ガッツリとしたプレイ。それもただグイグイ来るのではなく、男の反応を見ながらジリジリと追い詰めるのは。「男の人をヒイヒイ」言わせるのが好きだと自ら言うだけの事はあります。

コチラからの攻めに微塵も反応してくれなかったので★一つ減ですが、総じてのプレイとしてはサービス良く楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガ登録をしなくても、割引料金を適用してくれるところ。
パーテーションが高いのも、プレイに集中できてよかったです。
このお店の改善してほしいところ
「期間中お遊びの方には豪華割引券プレゼント」とあったのですが、貰えませんでした(-_-;)
まあ、滅多に行けないのですが。
[!]このページについて報告