口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2018年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10年ぶりぐらいに「そうだ、ピンサロ行こう」と思い立って尋ねたお店です。

ホームページの道案内を見ながら歩いて行きました。
時間は夜の20:30くらいだったと思います。

お店に入ると目の前にボーイの若いお兄さんと、座ってるおじさん。
「ご指名は?」と聞かれたが久しぶりだったので断りました。
すると5分くらいで案内できるとのことで、待合室で待つことに。
待合室では入り口入ってすぐ左のカーテンの向こうにあり、細長い部屋と壁際の長椅子。その目の前にはお店の情報などが貼ってある掲示板があり、ピン留されたヒモに爪切りがぶら下がってました。

「トイレは大丈夫ですか?」と聞かれてはいと答ええ、番号札をもらって長いすに座る。

待っていると何人か来店し、お兄さんと話す
お客さん「おすすめは?」
お兄さん「…ないっすねー」
お客さん「無いwwwww」
という会話が印象的でした…w

その後番号を呼ばれて席へ。
席に行く前にボーイさんに手を消毒してもらいました。

店内は割と狭く、中央の通路を進むと奥の壁際にブースが3つ、そのほかは中央通路を挟むようにブースがいくつか並んでました
ブースの中はフラットシートになっており、待っているとお茶をもった嬢が来ました
お相手の女性
ふっくらした20歳くらいのギャルっぽい女の子
肌がぴちぴちでおっぱいがとっても大きかったです
格好はセーラー服でした
他の日だとアロハシャツに短パンとかもやってる模様
プレイ内容
おしぼりをもらって話してる間におっぱいを見てたら嬢の子が俺の両手をとって自分の胸にあてがってきました!
そのままうおおおおーっと揉みしだき、乳首をさわさわするとムクムクっとボッキしてきました
嬢は可愛く喘ぎながらそのままキスをしてきて、そのままDK

無味無臭でトロトロで柔らかいクチをしゃぶりながら、おっぱいを優しくさわさわしてると俺の膝に嬢が股間を押し付けてグリグリしてくるのがとっても良かったです

そのまま上着を脱いでもらい、パンツを取るとおまんこはトロットロの熱々に濡れてました
クリをなでなですると体をビクつかせながら可愛く喘いでくれて、そのまま愛撫を続けると「イクッ」と言いながらビクビクっと行ってくれました

その後、イッた彼女は全裸になり、俺はズボンを脱ぎます。
そんな様子に無茶苦茶興奮した私の愚息はすでにビンビンであり、それを嬢にみせると「わぁーおちんちんだ」と言ってくれるので愚息も頷く。
肩までかかる髪の毛を後ろで結わえてポニテになると、愚息をおしぼりで拭いてくれ、そのまましゃぶってくれました

愚息を舐めてくれる嬢の頭を撫でたり、おっぱいをモフモフしたり、豊満な腰回りの肉をさわさわしてるうちにフィニッシュが近づいてきます
「そろそろ出そう」というと嬢はうんと言って動きを早めてくれ、そのまま口内発射させてくれました

そのあと「名刺書いてくるね!」と言ったあと、戻ってきた嬢とすこし話す
その時俺は胸ポケットのついてるシャツを着て居たのですが、嬢がおもむろにそのポケットの中に手を入れると的確に俺の乳首をコリコリしだしたのです!
聞くと最近発見した事実らしく、このところ胸ポケットを見つけてはチクコリしてるそうです。

退店は腕を組みながらそのまま見送られてバイバイ。

良かった。
今回の総評
おっぱいは偉大だし、嬢の子がサイコーだし、とてもよかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
衛生管理に気を使ってるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告