口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分コース6,500円+指名料2,000円ー名刺割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは✋

皆様、猛暑で溶けておられないでしょうか?🍨

本当に今年の夏はヤバイですね。
「さくら舞う」こと「さくら」でございます。


ちょっと前回の風活から間が空いてしまいました。
単にお金💰が無かったのと、家族のマークがフランス代表のカンテ選手のように執拗であったためであります。


駄菓子菓子、とうとう我慢ができなくなりました。
前回体験談での予告通りにキララ「彩さん」に凸したいのですが、彼女の出勤と「さくら」の日程が合わねぇ~~


そこで、尊敬するピンサラー「あらび様」や「たんたかたん。(大塚愛)様」にイイお店を尋ねたのですが......
まともな答えが返ってこねぇ~~ (笑)
結局、お二人とも「大塚」が大好きなのですね!
よ~く分かりました。(笑)


ここで一句。
「合わぬなら 合わせてみよう スケジュール」 さくら
午後半休を取得しました。(^^)


ということで、初志貫徹。
「キララ」さんに凸してまいりました。
たぶん「オープニングイベント」終了後の情報局・初体験談になると思います。(?)
イベント時のフリー3,000円は衝撃的でした(さくらはフリーで入った訳ではありませんが)。
その後の「キララ」さんの報告を致します。


この日も猛暑日。
朝から茹だるような暑さ、汗だくだくで出勤します... 💦
午前11時に指名予約の電話をしますが、なんと!2コールで繋がります。
そして、すんなりと希望時間の予約が取れました。
皆様はフリーなのでしょうか??
かなり意外でした。


数時間後、性地「新宿」に再び降り立ちました。
今回もすんなりとお店まで辿り着くはずが......
方向音痴の「さくら」
何本か筋を間違えて、箱ヘル「プチドー○」さんの前を通過してしまいましたが、なんとか予約時間10分前に「キララ」さんに到着です。
お相手の女性
2度目の登場「彩さん」  イエェ───(o'3`d)───イ

上戸彩さんをシャープにして、更に美しく磨きをかけたような女性です。

特徴は:
①20代中盤?
②ちょい茶髪のセミロング
③チッパイでザ・パイパン
④お肌はスベスベ
⑤スレンダー

⚠⑤について:
スレンダーではありますが、シェパ様系でもありません。
勿論、ポチャでもDBでもありません。(笑)
セイムス様、シェパード様、ビデ三郎様以外は受け入れ可能なレベルではないかと思われます。
また、巨乳派の先輩方も受け入れ不可と思います。(笑)


何よりも「よく笑い」「よく笑わせてくれます」
楽しいプレイを心掛けてくれていると思います。
そして、とてもエロくて素敵な女性です。

前回体験談予告通りに「彩さん」第2回レポートでございます。
それでは、どうぞ!( ̄∇ ̄*)ゞ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【日本の夏、腋舐めの夏】

予約時間ピッタリに2階No.14ブースに案内されました。
既に大方のブースは埋まっており、皆様奮闘中のようです。(笑)

これからの熱戦を前に、冷水を飲もうとすると「彩さん」ニコニコ顔で登場です。


『👏パチパチ』
(「ちげ様」や「あらび様」でお馴染みの「拍手」でお迎えです。一度、さくらも試してみたかったのです。)


彩「なになに? どうしたの?」
さ「彩さん、ランキング○○位、おめでとう!」
彩「ありがとう!」「HP、見てくれたんだ!」
さ「ランキングがいつ発表になるかなと思って、ずっとチェックしてたよ」
彩「嬉しい!」
掴みはOKです。(笑)


というなり、DKでの先制攻撃です。💋

暫しキスを愉しんだ後、
彩「じゃ、裸になろうか?」
さ「そうしよう!」

今回はお互いにセルフで全裸になります。
まあ、途中の形式的なプレイは省略ということです。(笑)

さて、全裸になると、

さ「僕のこと覚えてるよね?」
彩「勿論!2、3週間前に来てくれたよね?」
さ「そうそう」「早い人です!」
彩「でも、そんなに早くなかった... よね?」
さ「うん!意外と長い時間フェラしてもらった」
ふたり、爆笑です。 ヾ(●^▽^●)ノわはは♪


DKをしつつ、彩さんはさくらの乳首を弄め、さくらは彩さんのオッパイ(乳首)とクリを責めます。

乳首を弄められると
さ「うっ、うっ、気持ちイイ!」「感じる~」
彩「もっと感じて、声を出してイイよ」
さ「じゃ、遠慮なく」

彩さんを責めると
彩「もっと、オマンコを触って!」
どうも、さくらの愛撫はもどかしい(下手)なようで、クリではなく指入れを要求されます。

さ「痛くない?」
彩「もっと、激しくしてえぇ~」

”そういうご要求なら” 奥を掻き混ぜるように愛撫すると、どんどんとお汁が溢れてきます。

さ「大丈夫?」
彩「すっごく感じて、あっ あっ 」「おしっこしたくなっちゅう!(〃ノдノ)テレ」「あっ... 」
さ「ここで... 出せない... か。 残念...」(そりゃ、無理ですよね)
彩「あっ... 」
さくら、とてつもなく残念です。
聖水プレイのチャンスではありましたが、ここはピンサロですからね。(笑)


さくらも同時にチンポをソフト手こきで攻撃されていますから、お汁はもう十分に出ています。

彩「ガマン汁、凄いじゃない!」
さ「昨日はオナニー禁止したし... あっ...」
彩「私、興奮してるから、はやく舐めたいんだけど... イイ?大丈夫?(暴発しない)」
さ「今日は調子良さそうだから、もう舐めて貰おうかな?」
彩「おちんちん、綺麗?」
(汗だくで、お店に着いてからトイレで一応拭いたけど汚いですよ (>_<))
さ「あんまり綺麗じゃないよ」
彩「ま、いいか!」
(よくないでしょ!ウエットティッシュで拭かないで、えぇーー!)
(彩さんパクッと......さくらのチンポを......)
 ↑
⚠くれぐれも、体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。『ダメ!強要は絶対にダメです!』⚠

ヤバイ程の感動です! '`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
真夏にチンポだけでなく全身が汗臭いのに。


彩「激しくしないから」
と言うと、亀頭、雁、竿、袋、玉までええぇ~ イイの??
暫く舐めてもらうと、もう心も体も興奮MAX状態に。


ついに禁断の「腋舐め」をしてしまいます。
⚠弊コラム『してみたいプレイ』(本年2月3日掲載)にピンサロでの「腋舐め」について記載したのですが「某齧歯類45大先輩」よりお叱りを受けました。空き時間の少ないピンサロで「腋舐め」は嬢に余計な時間を取らせてしまうではないか!と⚠

今まで封印していたプレイをつい......

さ「興奮してつい、彩さん、ごめんね」
彩「気持ちよかった。でも、しょっぱかったでしょ?」
さ「うん!興奮する味だった、ありがとう!」
ということで、事なきを得ましたが、大変反省しております。m(__)m
嬢様の事を考えて、プレイはしなければいけませんね。


あとは、フリープレイです。
出そうになると、フェラを止めてもらいイチャイチャ。
そして、フェラに戻る。
このルーチンを何度か繰り返した後に無事に発射となりました。
(さくら史上最長フェラ時間達成!)


さ「彩さん、いいっ いいっ いいっ いっぱい出すよ。彩さん、大好きだあ~~!」


BOMB🚀 BOMB🚀 BOMB🚀


発射後もバキュームフェラが続きます。
さ「ああ、気持ちイイィ~」

そしてお清めフェラ......
さ「彩さん... くすぐったいぃ...」
身を捩ります。


お互いの処理後にNDK。💋
『オジサンは2度死ぬ』🔫


名刺を渡されると残念ながら、お別れの時間です。

さ「彩さん、お盆は出勤してる?」
彩「してるよ!」
さ「じゃ、お盆に来るね」
彩「来てくれるの? 嬉しい!」
抱き着かれてキスされました。💋
(ここで、さくらの体験談のハードユーザーさんは『?』が頭に浮かんだと思いますが、敢えてここでは触れません)


名残惜しいですが、階段の踊場でのお別れのキスでバイバイ👋です。
さ「また、来るね!」
彩「待ってま~す!」



階段を降り、扉を開けると熱帯雨林のようなスコールが降っていました。




今回の総評
彩さんの再訪レポートは如何だったでしょうか?

読まれて興奮されましたか?
たぶん「No」でしょう。(笑)
笑って頂けましたか?
もし「Yes」なら、とても嬉しいです。

彩さんは、ピンサロ嬢として「最高」ではないでしょうか?
さくらだけがそう思っていれば、尚「最高」なのですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①彩さんがいること
②新店なのでとても綺麗
③フラットシート
④明る目な店内
⑤ブースへの行き帰り、同士のプレイが見放題!
(再訪予定のNさんの裸体も拝めました!超ラッキー!)
このお店の改善してほしいところ
①店員さんの電話対応
②冷水より麦茶やウーロン茶だと嬉しいです
③割引の渋さ、今後のイベントに期待しております
[!]このページについて報告