口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分ホテコミコース10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋に行く予定があり、かねてから行ってみたいと思っていた店と嬢があったので、突撃することにしました。人気の嬢らしく、待ち時間があったので、その辺でぶらつきながら時間をつぶし、指定されたホテルに向かいました。
お相手の女性
ぽっちゃりでお姉さんな感じですが、かなりのド変態でした(笑)かなりの匂いフェチらしく汗のにおいが大好きだそうです。しかも、プレイもかなり濃厚な方でした。また、敏感でもあり、攻めがいもありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にホテルに入り待っているとほどなくして嬢が登場。事前に汗のにおいが大好きとプロフにあったので、シャワーなどは浴びずに待つことにしました。軽く雑談をしたのですが、その時、買ってきてくれたジュースを口移しで飲ませようか?と、普通なら引かれそうな発言にも、「興奮しちゃう」と答えるしまつ。これは、最高のド変態に会えた予感で、こちらも興奮してきました。まずお風呂に入る前から、私のあそこのにおいをパンツ越しに嗅いできます。そして、うれしそうにするあたり、次回はOPで即尺もつけてあげようかと思うほど。今回は初めてということでOPを何も付けなかったのを悔しむほどでした。お風呂でお互いにシャワーを浴びたのですが、嬢を洗おうと全身を洗うと、それだけで感じるほど敏感。アソコに触れようものなら、全身で感じてくれるので男として攻めがいがあります。
その後、ベッドに移動してプレイ開始なのですが、まずフェラがうまい。ゆっとりねっとり舐る様なフェラから、奥まで咥えこむようなフェラまで最高でした。また、M体質なようでかなり奥まで咥えこんでくれました。
こちらもお返しとばかりに責めるのですが、とにかく感じやすい。アソコを軽くいじっても、クリを軽く摘まんでもとにかく感じまくるのでこちらもどんどん興奮してきます。乳首も軽く撫でるように愛撫するより、激しくつねったり、吸い上げる方が喜ぶほど。男名利に尽きる体質でした。
最終的に、お互い汗だくになりながらはぁはぁ言いながら果てていました。
その後、ふらふらになりながらシャワーを浴びましたが、もっと長い時間遊んだらどうなるか楽しみです。OPのおもちゃも豊富で、デンマやバイブから、手錠なんかもあるので、今度試してみたいですね。
今回の総評
大満足でした。攻めてよし、攻められてよし。また、遊びたいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・安い
・見えチャットをやっている
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告