口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分 指名料込み¥22000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くと写真見学は1階のカウンターで行う。写真見学が気軽に出来ると言う点でゆとりのある店舗設計。
嬢を指名してコースを決めたらエレベーターに上がってお会計。
待合室でしばらく待ってたら嬢がお迎えに来てくれてご対面。
手を繋いで部屋に移動。部屋に入ると、こちらも狭苦しさを感じさせない間取りで過ごしやすかった。
お相手の女性
写真とのギャップは感じたが、NGではない。カワイイ系からキレイ系に移行したのかな?写真よりはグラマーな雰囲気だったが、納得のレベルだった。
性格は、やや人見知りかな?口数が多いタイプではなく、こちらの話をゆっくりと聞いてくれる優しい雰囲気の子。断じてギャルではない(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一頻り会話をしたら、体を洗って入浴。
エチケットなので歯磨き、うがいは念入りに。
で、ベッドの上で横になって先ずは嬢の主導で全身リップ。自分はこれが苦手でくすぐったくて仕方がない(笑)
その流れでFに移行。とても丁寧にしてくれて好印象。
ゴムを装着後、いざ本○。嬢の騎乗位で一通り動いて貰った後は攻守交代してこちらから攻めてみる。
落ち着いた反応ではあったが、とっても声が可愛くて俄然盛り上がる自分。
最後は正常位で終了。

終了後はドリンクを頂き、軽くシャワーを浴びて、挨拶をして退出。
今回の総評
女の子は独特のテンポと言うか間と言うか、感じさせるものがあったけれど、サービスには概ね満足。他にも会ってみたい嬢がいるので、また気が向いたら足を運ぶことになりそうな気がする。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店は全体的に綺麗で整えられている。店員さんの対応も明るくて高圧的な事も無く、心地良かった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告