口コミ(体験談)|大塚角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚角海老
業種ソープランド
エリア大塚
投稿日2011年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
室料5000円、サービス料10000円(前は5000円割引券ないと2万だったが、今は15000円で元から総額らしい)、指名無し(ありでも料金変わらず)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付のお兄さんに室料5000円を渡し、2階に連れて行かれ、ゆったりしたソファに案内される。どこも明るく、2階は大きなテレビや雑誌があり、くつろげる。(しかし、他の客と鉢合わせで明るいところで堂々と待たされるのが、若干恥ずかしく感じる人もいるかも)15~20分くらい待ったのち、受付のお兄さんに1階に案内され、そこでソープ嬢とご対面。丁寧なあいさつのあと、ソープ嬢に部屋に案内される。
お相手の女性
20代後半、容姿は「中の上」クラス
プレイ内容
まず身体を洗ってもらい、お風呂に入りながら歯を磨く。
その後はマットを用意してくれて、マットの上で濃厚ローションプレイ(スケベ椅子などはスペースが取れないためこの店ではないだとかで、マットプレイのみ)。
気持ちよくなってひとしきり終わると、今度はまた洗い流してもらい、お風呂に入って、ベッドへ。
ベッドでは全身を舐めてもらい、ローションで敏感になっているところをさらに超気持ちよくなり、ゴムをつけ、騎乗位で○。しばらくして正常位になり、濃厚にキスをしながら、フィニッシュ。
その後、また洗ってもらい、談話しながら服を着て、1万払い、なんかサービスでハサミとタオル(謎)をもらい、店を出ました。
今回の総評
思っていたよりかわいい子で(ちょっと昔片思いしてた子にも似てた)、サービスがすごく良くて(身体の相性もよかったのかもしれないが)、至福のひとときでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスが良心的なところ!
このお店の改善してほしいところ
事前に電話なしでも、最初に指名ありかできれば聞いてほしい。(混雑していたからかもしれないが…)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告