口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2018年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース7,000円+指名料2,000円ー名刺割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は、約2カ月ぶりです。

料金は少々お高いのですが、これまでお相手してくれた2名の嬢さんはどちらもルックス・接客ともレベルが高く、価格相応の満足感が得られました。

ただ、この日はその2名とも欠勤でしたので、HPで他の娘を検索。
するとお店のコメントで、しきりに可愛い見た目と丁寧な接客が褒められている嬢さんを見つけたので、早速電話予約。

錦糸町駅南口から右手の人通りの多い路地を進み、入口の階段を下りてお店に到着。料金を支払い、手の消毒を受けて早速店内に案内されました。

なお、この日は19時頃でしたが、給料日前のせいか店内には誰もいません。
お相手の女性
20代半ばの茶髪の女の子。
ややポッチャリ体型ですが、許容範囲内。
胸は大きめで、まずまず可愛い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんばんは~」。
制服姿のその娘は、明るい笑顔で登場。
目もくりっとしていて可愛らしい顔つきです。

しかし、その後の接客がちょっと‥

「お仕事帰りですか?」「暑かったでしょう?」などと軽く雑談を交わすと、早速キスに突入。
 もうちょっとイチャイチャ感を味わいたかったのですが、展開がやや早すぎです。 
 
 キスも早めに終わると、
「暑かったでしょう?早速ワイシャツ脱いじゃってね」
「スボンもね」
「パンツもね」
 と、先を急ぐかのようにどんどんこちらの脱衣を促します。

 弱気な私は言われるままに脱いでいってすあっという間に全裸状態に。

 嬢も続けて、上着とブラ、スカートを脱ぎパンツ1枚の姿になりました。

 でも、そこまでなんですね。特に生理の日という説明もなかったのですが‥

 そして、いきなりフェラに突入。終始、あっさりな感じです‥

 まあ、この嬢さんはこんなものかなと思いつつ、両手で大きめの胸を揉んで感触を楽しみます。

 ところがここで思わぬ事態が!

 「ウフフ、くすぐったい!」「手をソファーの上に置いててもらっていい?」と言われ、やんわりとお触りを拒否されてしまいました‥

 これってまさかの地雷嬢?

 フェラもテクはまずまずなのですが、少し続けるとすぐに口を離してしまうので、気持ち良くなったり引き戻されたりの繰り返しで、イマイチ快感が高まりません。

 その後、こちらの正面に座わり、私の好きなパイズリをしてくれました。これはなかなかに気持ちよく、愚息もビンビンになってしまったのですが、少し続けるとまたすぐにやめてしまいます。

 そんなこんなで、中途半端な気持ち良さのままフラワータイムのアナウンスが鳴り、中途半端なフェラに何とか発射しようと集中するも、結局そのまま時間切れ

 終了後は、「上手にできなくて、本当にごめんなさい…」と申し訳なさそうに謝ってもらい、その後も名刺をくれたり明るく話しかけてくれたので、決して地雷嬢ということではなさそうですが、どうも途中のプレイが中途半端な感じで、満足感はイマイチでした。

 店のコメントを見て、事前の期待が大きかっただけに、何とも言えないモヤモヤ感でお店を後にしました。
今回の総評
確かに可愛い娘なのですが、思うように触らせてくれず、プレイも中途半端で不完全燃焼でした。
今思えば、嬢さんの体調が良くなかったのかもしれませんね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
比較的若くて可愛い娘が揃っているところ
このお店の改善してほしいところ
基本料金が高めなので、時には割引イベントを開催してほしい
[!]このページについて報告