口コミ(体験談)|ありのままの所沢妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ありのままの所沢妻
業種人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2018年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルはたまに使うが、この店は初めて。
電話対応については、こちらが聞いたことに全てしっかりと答えてくれ、不安も解消された。なので電話対応はかなり良かったです。
写真指名にお金がかからないのも嬉しかったです。
お相手の女性
女の子の写真が全体的にきれい過ぎたので、別人に近い人が来るのでは?という思いもあったが、全くそんなことはなく、普通に可愛いかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話からシャワー、そしてベッドイン。
ある程度ベッドでの会話を楽しんだ後、お楽しみのプレイタイム!
写真指名した子はとにかくエロく、撫でたり触ったりしただけでビクンビクンとかなり感じているようだった。
吐息や喘ぎ声も可愛く、何度もイク姿を見て私の興奮度もMAX!!いや、MAXを超えてましたね(笑)
なので攻守交替し、ディープキスから徐々に下半身を舐めていってもらう段階で限界間近。その後少しフェラされただけでイキそうだったので、ちょっと待ってと言ってしまいました(笑)
少し落ち着かせた後、続きを堪能。興奮度MAXだったからイキそうだった訳ではなく、フェラが異常に上手い子であることに気づきました。
ちょっと待ったコールを数回して、落ち着かせながら色んな責めをしてもらいましたが、フェラ以外もかなり上手でした。
結局、まだ少し時間がありそうだったが、我慢できずに気持ち良過ぎで発射(制御不能)
少し時間があまってしまったが、プレイが終わった後の会話も軽快で楽しく、あっという間に時間が来てしまいました。
恋人感覚にもさせてもらい、名残惜しかったです。もうちょっと話したりいちゃいちゃしたかったな~
また利用したいです。
今回の総評
全体的に平均点以上。とにかく満足できました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ他の子は分からないのですが、この感じだと他の子もハズれはないのかなと思います。今回の子もかなり良かったですが、ちょっと試してみたいですね。あと、ホテル込みプランはお得感ありました。
このお店の改善してほしいところ
次回は体験入店の子に入ってみたいなとも思って調べてみたが、結構待つ子もいるようだった。お店の改善というよりは、ただの呟き(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告