口コミ(体験談)|エキサイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エキサイト
業種セクキャバ
エリア木屋町
投稿日2018年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子のピチピチした肌に触れたくて、いや触れるだけじゃなく、イチャイチャしたくてふら~っと行きました。
受付で料金と指名料を払い、少し待ってから席に案内されました。
そしてその子がやってきました。
本当はデレ~~っとした顔でふにゃぁぁっと「待ってたぉ~会いたかったぁぁん」とか言いたいところを「あ、来たよ」みたいなキメ顔で迎えて夢の60分がスタートです。
お相手の女性
スレンダーで可愛いハタチ。明るくて会話も楽しいので今回は60分にしました。
若いのでピッチピチのスッベスベした肌に触れただけで、乙女のエキスを吸収して一気に若返りそうです。
色が白くてスタイル抜群。すごくタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女とは二回目ですが、私の事を覚えてくれていました。
横に座るなり甘えてきてそこでしっかりと抱き合ってキス。
そしておっぱいを揉んでいると、彼女が直に触れるように手を持って谷間に誘導してくれました。
直におっぱいの柔らかさときめ細かさとスベスベした感触を楽しんでいると、彼女が私の上着のボタンを外して、乳首に触れてきました。
それを指でコリコリして「立ってきた~」と耳元で囁いていました。
私も負けじと彼女の乳首を親指と人差し指でつまんでムニュムニュしたら少しずつ固くなって来てので、トドメに口に含んで甘噛しつつ舌で転がして愛撫。
するとみるみる固くなる乳首に私も大満足。
「〇〇ちゃんのも立ってきた~」とささやくと、今度は彼女が膝の上に乗ってきて胸を私の顔に押し付けてきます。
ピチピチスベスベの乳房に埋もれて天国にいるような気分。
そして彼女が腰を揺らして股間に刺激と快感を伝えてきて、ああもう!!
というような事を何度も繰り返しているうちに時間となりました。
今回の総評
60分楽しかった~ストレス発散になりました。
イチャイチャするだけじゃなくて、途中途中で使えない部下の愚痴を聞いてもらったり、電車内のマナーについて語ったりとうっとおしい親父だったかもしれませんが、ニコニコと適度な相槌で話を聞いてくれて胸がスーッとしました。人間、溜まってるモヤモヤは口から出さないといけませんね!できれば可愛い子といちゃいちゃしながら。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピチピチした女の子とエロ楽しく、そして安価で触れ合えるところ。
このお店の改善してほしいところ
なにか目新しいイベントをやって欲しいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告