口コミ(体験談)|ベイキュート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベイキュート
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2018年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース25000円−新規割り3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
別のお店で予約してた姫が予約確認したら休みとのこと。予約してても別のプランを用意していた方がいいですね。折角、横浜まで来たので桜木町駅で口コミ情報局からこちらのお店で細身の子を発見、予約TELして入店。入り口の受付で総額を払い、天井が吹抜けでホテルのロビーのような待合室のソファーで待つ。待つ間、ファミレスのドリンクバーのようなドリンク、喫煙室、トイレは自由に使用できる。姫達のアルバムがあるので、これからの姫や次の入りたい姫の確認ができます。ボーイさんに呼ばれて螺旋階段をボーイさんと登り、部屋の前までボーイさんに案内され扉をノックして、姫がドアを開けてこんにちは!
お相手の女性
パナマジはある程度は承知ですがイメージがだいぶ違いますね。ネットで細身Eカップとなっていたのに、がっちり体型のスタイルでした。タイヤキャラの美版駄無くんに八つ橋の夕子さんを合体させたようなイメージでした。年齢は妥当なところです。対応は丁寧で普通でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
今年の暑さの中、桜木町駅から歩いてきたので(徒歩10分くらい)汗だくの為、すぐに自分から服を脱ぎ、アシストしてくれました。
あまりトークは弾ます、先体、歯磨き、うがいをして混浴、DK、潜望鏡して頂き、ベットへどうぞと案内されました。
マットが寂しく壁に立てかけられたまま。マットはベッドの後かな〜と思いつつベッドイン。
姫がイメージと違いましたがとりあえず責めさせて頂きました。NGはおへその穴を舐められるのが「マジでやめて!」と言われたくらいでDKも乳首も指入れも拒否はなくこちらが飽きるまで受け入れてくれました。感じ方も演技感はなく、反応も良かったです。
安全帽を手で付けて頂き、○○へ。好きな体位も聞いてくれたりしてくれました。
そういえばこちらの部屋はとても狭くベットも小さい。私が身長170なのですが、縦も横もギリ。体型がデカイ方は大変かも。そこで色々なことをするので途中、「落ちそうなのでこっちにズレて」とか「この体位は斜めに寝て」みたいな指導、修正が入りつつもリアルな感じで感じてくれたので興奮し発射まで。
発射後は2回戦のお誘いはないので、トークタイムに。時間ギリまでよくおしゃべりしてくれました。終了前TELが無いようで、「ヤバ、シャワー浴びよう」となり、シャワーを浴びて、自分で体を拭き、着替えて、お上りコール。ボーイさんが扉をトントンして迎えに来て退室。名刺ははなく「また来てね!」の挨拶にてサヨナラ。ボーイさんと共に来た道とは別ルートで1階へ。
アンケートに答え退店しました。
今回の総評
初めてのお店なので他の姫はわからないですが、パナマジが上手ですかね。年齢はかけ離れた印象はななかったです。初めては、やはり短い時間で入った方がいいですね!
建物の作りがラブホみたいな感じで部屋は5〜6畳でした。
アンケートの時にボーイさんにホームページの情報がかけ離れてると伝えました。好みを伝えたら別の姫なら自信を持ってご案内できますと紹介されたので次回はオススメ姫にお願いしようと思います!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイさんが丁寧
トイレが自由
姫のアルバムがある
このお店の改善してほしいところ
パネマジや風俗年齢はある程度承知ですが、ネットのスタイル、雰囲気の情報はある程度信用できるものにしてほしいです。
姫アルバムが一冊しかなかったと思います。今回、自分一人だったのでゆっくり見れましたがもっとあった方がいいかも。
[!]このページについて報告