口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
正午の時間帯60分コース19,000円ー初来店割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張に合わせて、夕刻からの仕事前に吉原に行こうと思い立ち、ネット検索。口コミもチェックして、前日の電話予約で12時からの最後のひと枠に滑り込みました。
送迎をお願いしましたが、ギリギリの時間帯。どうなることかとヤキモキしましたが、なんとか間に合いました。
お相手の女性
清楚な黒髪ロングの少女でした。折れそうなスリム体型に偽りなし。おしゃべりにも品があり、期待どおりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
互いのスリム体型を指摘し合いつつ、身体を洗っていただきました。お風呂は混浴となりましたが、浴槽が割れているため、自然に密着となります。これはこれで良しです。

ベッドに移ってからは、亀○を中心に舌を優しく絡ませていくフェラを十分に味わいました。攻守交代して膣○を攻めると、細い身体に正比例する狭さを実感します。あゝここに○れば瞬殺かもしれないと覚悟しました。

そして、ゆっくりと○。この瞬間の表情の変化を見たいので、やはり体位は正○位にしました。
長く持たないことは目に見えていましたので、体位を変えることなく、○き進みました。吐息のように漏れてくる嬢の鳴きと表情を見つめながら、最後は両腕を手前に引き寄せての高速ピ○○ンにて果てました。
今回の総評
仕事前のひと時、しっかり癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この金額で、女性たちのクオリティーは驚きです。
このお店の改善してほしいところ
やはり申告制なのでしょうか。ポイントカードがいただけませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告