口コミ(体験談)|Roots(川崎)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Roots(川崎)
業種母乳専門デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2018年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎週火曜正午から翌週末までの予約が可能です。

入って見たかった嬢のスケジュールが発表になり、WEB上から予約しました。

確認のメールが来て、レスすれば予約確定。1日前と当日の1時間前に確認の電話。

ここの受付の女性はとても好印象です。
お相手の女性
妊婦さんです。写真に偽りなし。妊娠線が全く無い、きれいなお腹です。

妊婦特有の黒乳首、乳輪です(マニアにはたまらない)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
顔出しNGならここは写真撮影が無料です。
アイマスクをして、脱衣の様子を連射。

お互い全裸になったとこで、撮影中止。

一緒にお風呂に入りました。単に洗うだけでなく、手やおっぱいで息子を刺激してくれます。洗い終わって、湯船に一緒に。狭い湯船が、妊婦さんと一緒ならさらに狭いです(笑) 

乳首が感じる嬢で、感度が良いので、ずっと刺激してたらのぼせそうになりました。ここで中断して湯船からでました。

体を拭いて、全裸で撮影再開(アイマスクあり)。妊婦独特の美しさと、単なるエロ写真(大また開き)を撮影。

フェラ中の動画撮影もOKいただきましたので、存分に撮影しました。

発射はせず、ここで撮影終了。あとは、フェラに専念してもらいました。

ノーハンドフェラですが、刺激が絶妙で、気持ちよく果てることができました。
2回戦には進まず、嬢がマッサージが得意ということで、マッサージしてもらいました。全裸の妊婦から受けるマッサージ。ほんと、非日常です。

100分、フルに楽しんで、帰りのエレベータ内でのキス、ホテルの出口でのキスも好印象でした。
今回の総評
気遣いもできて、仕事も熱心で、満足の100分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの写真に偽りなし。ブログのある嬢も多いので、親近感がわきます。また受付も女性のなので、予約しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告