口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2011年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
フリーの金額です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日はたまたま八王子で用事があり、用事を済ませ大人しく帰ろうかと思っていましたが、急にムラムラしてきて、一発抜いて帰りたくなり、急遽予定を変更して乗り込みます。

このお店は何度か利用したことあるので、他の店にしようかと思いましたが、たまたま行こうと思っていたお店が人通りが多く入りづらかったので、慣れているここのお店にきめました。

店内入ると、指名の有無をきかれ、フリーを宣言し、すぐに2Fのシートへ案内されました。
お相手の女性
スタイルの良い、若い子でした。
声が可愛く萌えました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは軽く雑談。

声のお陰でしょうか?とても癒されます。
というのも個人的に凄く好きな感じの声で、話も若いわりにはしっかりしていて、楽しめました。

その後膝の上に乗ってきて、キスから耳、首をペロペロされます。

こちらも負けじと思っていると、その日は女の子の日だったようで、下はNGとのこと。残念。

なので、程よい大きさのおっぱいを軽くいじり、
自分の息子をいじってもらいます。

テクニックはいたって普通でしたが、ここでも可愛い声を出しながら一生懸命やってくれている感じが可愛く、あっという間に昇天してしまいました。

こちら優先で、丁寧に処理をしてくれ、名刺を書きに一端下がり、名刺をもらってバイバイしました。
今回の総評
あまり期待せずにいったのもありますが、予想をはるかに上回る、ルックスとサービスを受けられて満足しました。

この子だったらまた指名しても良いと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子レベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告