口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2007年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16,000円+ホテル代
受付からプレイ開始までの流れ
結果的に月末最後にできず、はじめてデリヘルの「おまかせ」に挑戦してみました。
本指名経験のあるお店ですから絶対大丈夫と思い、約束の時間にホテルに滑り込み、電話しました。
それから数分で姫が到着。
段取りは毎度のことながら完璧です。
お相手の女性
おまかせでしたので、あとでインターネットを見ましたが、完全に写真どおりというほどではなかっですね。
ただ、スタイルは、表記どおり問題なく、明るさなど、ホームページのとおりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧に挨拶のあと軽くキス。スーパーモデル系という紹介とは少し違って笑顔も話し方もともに素朴で可愛い感じ。確かに容姿はスレンダーでバストは相応の美しさでモデル級です。キスのあとはシャワータイム。楽しい会話を楽しみながら丁寧に洗ってもらいました。
それからベッドへ。まずは攻めてみると予想以上に感度良好。指入れもスムーズでどんどんもりあがってくれました。攻めてる最中褒められてしまったので少し困ったかなあ。
苦手なところはなさそうでうれしかったです。
攻守交替してからは、またこれが結構なテクニック!すばらしいはじめは丁寧に全身リップ、そして奥までのフェラ。感動です。ただ、褒められてしまってなかなかフィニッシュできなかったでしたが、時間ぎりぎりまで使っていかせてくれました。
そのあともぎりぎりまで会話を楽しみ幸せでした。
今回の総評
とにかくサービスは満点。恋人気分も満点。
攻めるのも攻められるのも得意なようで楽しかったです。
毎度のことですが時間ぎりぎりまで大切に使ってくれるところはこの店だけじゃないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、受付が丁寧です。
会員の好みもどこかにある程度記録して把握しているようでした。
このお店の改善してほしいところ
お任せコースであったので、今回はもろもろの費用が気になりませんでしたが、逆に完全に信頼していた写真イメージとは少し違ったかなという感じです。
女性はすばらしいので、かえって素直な写真イメージを表示しても問題ないのではと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告