口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
特別割引中30分6500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をして、気になっていた女性の空きを確認したら、大丈夫との事なので予約。
時間に合わせてホテルに入り、暑さで汗をかいていたのも気になり、待っている間に軽くシャワーを浴びた。
手コキ、オナクラというのは初めてなので、かなり緊張しているところで、女性が到着。
お相手の女性
写真の雰囲気通りの女性でお淑やかな癒し系。
本人的には少し太ったと気にしていたが、ほどよいスタイルが逆にそそられて、興奮する。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
耳元での言葉責めにゾクゾクしながら、ベッドに横たわり、添い寝するようにプレイ開始。
両乳首を焦らすように責められながら、耳元では卑猥な言葉責めで、既に、愚息もギンギン状態に。
女性の良い香りが更に興奮を助長して、フェザータッチな指先に、めちゃくちゃ反応しちゃいました。
たっぷりの唾液で手コキしてもらうと、あえなくすぐ発射。
あまりの大量発射に、自分でも驚くほどでした。
今回の総評
時間が無くて、初めての手コキ、オナクラでしたが、緊張はすぐ解けて、プレイも大満足でした。
何とも雰囲気の良い大人の女性で、かなり好感度が持てた。
コースも豊富なようなので、いろいろ入ってみたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話スタッフの方が丁寧な対応で、初めてでも安心して利用出来ました。
入会金、指名料無料は、かなり嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告