口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12500円+ホテル代が必要
11,500円(情報局限定割100分)+本指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日夕方に夜の予定をLINEで確認。お目当ての女の子が空いているようなので、予約を入れました。当日直前の予約にも関わらず、こちらの都合を考慮したホテルの案内や段取り、本当にいつも店長さんの気遣いには感謝です。
予定通りホテルに入り電話連絡。数分で女の子が来てくれました。挨拶をし、支払いを済ませ、その日は酷暑とも言われる日だったので、クーラーの効いた部屋でしばし会話を楽しみました。
お相手の女性
いつも指名している女の子です。
20代前半で可愛い雰囲気ですが、服装によっては綺麗系に。
甘えたな接し方をしてくれるので安心です。雑談の時には非常に話題豊富で飽きる事がありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきた瞬間から、普通に友達や彼女とカラオケボックスに来たようなリラックスできる空間になります。毎回助かるのは雑談の中で「どんな風にするのが好きか」とかお話できるので緊張や迷う部分もなくその後の楽しい時間を過ごせます。
そういうやりとりが出来るので毎回同じではなく、セーブポイントからスタートする感じで、「前回はこういう事したから、今回はここからしてみようか」という風に楽しみが増えていきます。
また、に何をする時にでもぴったりくっついててくれますし、プレイの前後でも手を繋いでてくれたり、触れあう時間をとても大事にしてくれる女の子なので楽しい時間を過ごせました。
部屋を出る時に靴を履いた直後もあっさり部屋を出るのではなく、こっちを向いて軽いハグをしてくれます。
今回の総評
連続で同じ女の子を指名させて頂いてますが、「次回はどんな楽しい雰囲気になるんだろう」と楽しみにになります。その場だけ、ではなく、次回への楽しみも作ってくれる素敵なお店ですね。
女の子を部屋で待っている時に緊張される方もいらっしゃると思いますが、入室連絡の時に電話に出てくれる男性が堅苦しくなく、優しい雰囲気で対応してくれるので安心です。
また、やっぱり店長の仕事っぷりが凄いです。それがリピートしたくなる理由にもなってます。「お店全体でサービスを提供している」感が伝わってきます。
また、利用させていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長様、スタッフの方、女の子、全て親切丁寧で利用しやすいです。
また、メルマガ登録や情報局のサイトで割引情報があるので、お得に利用できる事も助かります。
また、LINEでの予約や問い合わせも素早い対応で、仕事中にこっそり予約、なんて事もできますね(笑)。
このお店の改善してほしいところ
毎回本当にありがとうございます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告