口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料2,000円+交通費3,000円 -クーポン1,000円-アンケート割引1,000円-指名割引2,000=支払額11,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約確認の連絡をします。シャワーと歯磨きを済ませ、待っていると、時間通り到着しました。
お相手の女性
扉を開けた瞬間、笑顔で可愛らしく、再会喜びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドにタオルを敷きます。
うつ伏せになると、タオルを掛けてくれて、こっている部分を感じとるように、指圧をしてくれます。
足のタオルをめくりあげ、オイルマッサージをしてくれます。
ほどよい圧で、凄く気持ちよいですが、さりげなくデリケートな部分に触れるなど興奮させることも上手です。
次に、臀部のマッサージをします。
こっている部分をよくわかっていて、体が楽になってきました。
腰、背中をマッサージして、最後に肩をマッサージしてくれましたが、特に肩のマッサージは左右の手が連携したテクニックを感じた時に、プロ並みだなあと思いました。
よつん這いになると、ローションをつけながら、臀部を撫でるようにソフトタッチ、興奮してきます。仰向けになると、添い寝状態で、キスをしながらフィニッシュしました。
今回の総評
雰囲気作りやアロママッサージから性感までの興奮させるための流れが上手で、大変気持ちよく、心地よい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
交通費1000円エリアの拡大
常連客への特典
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告