口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2018年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 65000円+ホテル代が必要
70分58000円➕指名料5000円➕交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月末忙しい中、クライアントと食事。今日は泊まりだと覚悟して早めに予約。ちゃんと指名をして待ちます。
お相手の女性
満面の笑顔で登場。天使です。私服の美脚と美巨乳に思わず目を奪われます。ゴージャス。スタイル半端ないっす。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会った時からイチャイチャ恋人。まるで忙しい中、なかなか会えてないカップルみたいな状況。思わず胸に伸びた手も優しく包んでくれて盛り上がります。もうビンビンです。優しく触ってくれます。ビンビンの中、とりあえずシャワーへ移動。とにかく見事な裸身にさらにテンションが上がります。ベッドに戻り。。。もう止まりません、感度もよくすごい感じてくれます。洪水注意報です。お互いが攻め合いながら盛り上がるこんな状況は初めてです。隙を見せると出そう。感度高めのテクニシャン。戦闘力高めです。とりあえず息つき、じっくり攻めてもらいます。やはりかなりのテクニシャン、レベル高いです。最後は超密着フィニッシュ。濃い恋人プレイでした。
今回の総評
すごい楽しめました。たしかになかなか出せない金額ですが価値はあるなぁと思います。たまにはこんなところにも来たいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話、女性ともにすごく丁寧でした。プレイは豹変でしたが。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告