口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 29000円(自宅に呼んだ)
60分コース25000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前に「ラグジュアリープラス」の女の子を呼んだ時に素股が最高だったので
本日は「ラグジュアリープラス」の違う女の子を呼んでみる事にしました。
5000円の差を本日も味わいたいと思います。
もちろんスグ行ける女の子の中から選びました。
お相手の女性
受け身が超苦手です。
かなりの攻め好き?なのでM男にはいいかもしれません。
ルックスも良くスタイルもいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いい意味で予想を裏切った最高のプレイを期待しつつ待っているとインターホンが鳴った。
ドアを開けると背が低めの可愛い女の子が立っている。
やはり「ラグジュアリープラス」なだけあって、顔のレベルは高い。

テンションが上がりつつ、部屋に入れて喋ってみると中々気さくな感じで話やすい。
が、性格はあまり良くなさそうな印象を受ける。
まぁ、風俗嬢に性格を求めている訳ではないので良しとする。

話を早々に切り上げてシャワーへ行く。
玄人の手つきで息子を洗われ、ベッドへ移動。

とりあえず攻めさせる事にするのだが
キスなし→乳首攻め→フェラのキス無しパターン。
フェラはそこそこである。

10分ほどフェラをさせてから交代しようとすると
あまり触らないで欲しいとの要望があった。
が、構わず乳首をつまんでみるとイヤがられる。
本人曰く、敏感だからと言っているが実際は触られるのがイヤな様だ。

まぁ、攻められるのが苦手な女の子もいるのは分かるのだが
ここまであからさまに嫌がられるとテンションも下がってくるものだ。

仕方ないので攻めさせるだけにするのだがフェラで発射できるはずもなく時間終了。
ある意味予想を裏切ったプレイでド肝を抜かれた日であった。
今回の総評
攻め好きの私には全く合わない女の子でした。
ただ客に触られるのがイヤなだけの印象を持ちました。
「ラグジュアリープラス」の基準を知りたいですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
[!]このページについて報告