口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
90分コース51600円(本指名込) ※チップは別途
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
投稿するなら、違うお店に…と思ったけど、あまりにも前回が良かったので、二回連続でRICHに。
二回目なので、前回の反省を活かすべく、前日予約。予約開始時刻ジャストに電話を入れ嬢を指名。1時間前に確認の電話をするように言われる。正直、面倒だったが、逆にしっかりしてる店舗なんだと思うようにした。
確認の連絡をしたところ15分前の来店を促される。
律儀に15分前にチェックイン。フロントで、総額を払い、あの待合室へ。
すぐに衛生チェックを済ませる。綺麗にしておかなくては。

平日の昼間だというのに、6名の同志が。タイミングが良かったのか、案内が最後だったこともあり、同志が選んだ5名のお嬢を拝見することができた。
色んなサイトに、やれババァばっかりだ、デブ、ブスが多いとか書かれてるが、
ぜんっっっぜん、そんなことない。
みんな若くて、綺麗で、可愛い嬢ばかりだ。
予約時間より遅れること5分。本指名のお嬢が登場。
お相手の女性
俗に言う、裏を返したわけだが、新人まもない前回と比べて、良い意味で慣れてきたのか、それとも指名が嬉しかったのか、ただ単に知っている顔だったので、安心したのか、とにかくイチャイチャぶりがハンパない。
雰囲気もちょっと変わったかなぁ。当方黒髪のお嬢が好みなのだが、変わってたのは、残念。
とはいえ、可愛いには変わりない。実物のほうが全然良い。20代前半というのは本当だと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実はこの店、チェックイン後オーダー表みたいなのを記入するのだが、今回は攻められたいを選択。
入室まもなくして、イチャイチャが始まったのだが、そのまま流れでプレイスタート。
DKからお嬢の舌は首、耳…そしてTシャツを捲り上げて、乳首と舌を這わせてくれる。テクニックというより、一生懸命が伝わる。
もう既にビンビンな当方。ゆっくり下半身に。一気に脱がされて、即○。
このままでいいヤバイので、攻守交代。
お嬢、スーツすら脱いでない(笑)
まぁ、これもいいかなぁとスーツを着たまま、ショーツだけ脱がして、ク○ニ。
途中、ク○ト○スを舐めて欲しいリクエストありで、燃える。
そろそろ○したいので、ス○ンを装着してもらう。
前回はやらなかった騎乗○でスタート。
スーツを着たままだったので、お嬢が脱ぎだす。○れたまま下着を取る様はなかなかのもんだ。
そのまま色んな形を楽しみ正で発射。

前回同様、マットも二回戦も断り、時間までイチャイチャして終了。
お嬢も、こんな感じでいいの??と申し訳なさそうな顔をされるが、当方二回戦できる体力ないので(笑)
今回の総評
裏を返したわけだが、正直テクニックがないお嬢。
ランカーが良かったかなぁとも思ったけど、イチャイチャ感が堪らなく好き。まさに恋人同士のように接してくれる。アフターフォローもよいので、なんか応援したくなるお嬢。次はどうしようか悩むところ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
別世界過ぎて、現実に戻るのが大変。このクオリティを続けてほしい。あと、料金をもう少しだけ、優しくしてほしいかな(笑)
このお店の改善してほしいところ
時間にアドバンテージがほしい。入室が重なると待っていなくてはならず、その分損した気分になるかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告