口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
30 分5980円-web割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上がると、男性の受付でフリー30 分でお願いします。HP を見せ、割引もしてもらいます。
待合室に一旦案内されましたが、すぐにブースへ移動です。この時、爪チェックとマウスウォシュがありました。
お相手の女性
まだ1ヶ月の新人さんでした。
3サイズはHP 通り。Fカップのおっぱい
JK 風コスのせいか、JK で通りそうな若さです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2分ほどで女の子が来ました。なかなか目を合わせません。座るのも少し離れてます
「お仕事何されてるんですか?」など世間話しながらおしぼりで手を拭いてくれます。結構、話をふってきますが、なかなか目は合わせません。
会話が途切れた時「あ~、緊張する~。」と。聞けば、まだ入店1ヶ月で「話せば緊張もなくなるかなと思って一生懸命しゃべった。」との事。
なので、こちらから「キスしてもいい?」と聞くとコクっとうなずきます。FK からDK へとうつろおかと…、DK はダメなようです。では「制服脱がすよ。」と言うと、コクっとうなずき自分から脱いでくれます。ブラを外すとFカップのおっぱいです。洋服の上からはよくわからなかったですが、かなりのボリュームです。ウエストも細く、いい感じです。一時、楽しみます。
「下も脱げる?」と聞くと、コクっとうなずきスカートを脱ぎます。
下着の上から触ると、少し体をくねらせます。乳首と合わせて攻めると「くっ」と声がもれます。
下着に手をかけると、腰を浮かせます。
「やさしくお願いします」って耳元でささやかれ、指は中に入れないように、クリを中心に攻めます。しばし楽しみます。
頃合い見て、攻守交代です。決して上手くはないですが一生懸命です。攻めも単調でしたが、無事フィニッシュです。
名刺を書き戻ってくると、「気持ちよかったよ。声、我慢するの大変だった。あえぎ声恥ずかしい」と可愛らしい。最後FK からDK にとチャレンジしましたが、ダメでした。
今回の総評
新人さんらしく、可愛らしかった。
DK 好きとしては、そこだけ残念だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い子が多い。入り口付近のブースだったので女の子がよく見えた。
このお店の改善してほしいところ
ソファーがもう少し広ければな。
[!]このページについて報告