口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
メルマガ割フリー4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターの扉開くとすぐ受付です。平日昼、メルマガフリーの旨伝えるとすぐの案内とのことで、支払いと爪チェックしてシートへ。
お相手の女性
明るくてさばさばした女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず挨拶で、暑いねーなんて気温の話題を5分位。
そろそろ脱いで下さいと言われ、その前に触らせてもらいます。
上に座ってもらい、ノーブラのチアガール衣装の上からおっぱい揉ませてもらいます。程よい大きさと柔らかさは最高なんですが残念無反応と無表情。ほどほどに触ったあと、お互い下を脱いで開始です。
けっこうすぐイッちゃうほうなので、その旨伝えるとかなりソフトにしてくれます。というか頭だけをゆっくり舐めるだけなので逆に物足りない!
ここでいつもなら、こうしてああしてとお願いするのですが、今回の孃はお願いすると嫌がられそうな雰囲気だったのでそのままにしてみました。
たまには超ソフトもいいもんだと己に言い聞かせ浸っているうちにまったりイキました。
話し方と雰囲気がたまたま好みじゃなかったのでちと不満ですが、見た目もスタイルもいいほうですし逆意見の方も多いかも知れません。
今回の総評
フリーを楽しむ余裕が大事
そんな気持ちになれました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
かわいい子が多い。
このお店の改善してほしいところ
音楽の音がちょっと大き過ぎます。
革靴で行くことが多いので、靴ベラがあったら助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告