口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2018年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
オープニングイベント割フリー30分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
怒涛の当日投稿です。
いつもの日課の新着チェックをしてたら錦糸町に新しいピンサロ店が。
女の子の制服写真からどこかで見た感じだけどうーん?と思って調べたら
アリュール(魅惑)からエルミタージュ(隠れ家)への完全移転?
アリュールのホームページはまだ残ってるし。
()の中はフランス語の意味だがはたして・・・
(; ・`д・´)
オープニングイベントやってるみたいなので丁度休日も重なったので昼からえっちらほっちらやってきました。
錦糸町も何気にピンサロ激戦区ですね。

口コミ情報局の割引ページだとオープニング価格に加えて他店のメンバーズカードで更に割引になるみたいだから大量にある中から1つ抜き取って持ってきましょう。
オープン11時~19:59までが最安で20分4000円。
それだと短いので30分5000円で指名します。
んがどうも他店のカードだとイベントが併用できないみたいで指名だとどうあがいても料金が7000円に。
アリュールのカードならできるみたいな雰囲気でしたが。
一回退散して近くのまいばすけっとで頭を冷やし再度来店。
7000円で遊ぶというのは私のピンサロの料金価格的にないので
漢のフリー30分で遊びます。

新宿のキララがあったせいかこの値段だとオープニング割引というにはイマイチ、インパクトが足りないなぁと感じる。
まぁ移転であることと、スイパラ等他のお店に配慮した結果なのでしょうかね。

現在メルマガにて格安の案内が続いてるレモン系のお店がたくさんあります。
割引重ねてようやくリニューアル開店?したばかりの池袋ちょこらぶのイベント価格と同等。
赤羽ギャラクシーのメルマガ割とも同じぐらい。
なので料金のアドバンテージはなくて、遠方から行くには女の子のレベルが問われますね。

馬鹿みたいな暑さの中錦糸町へ。
南口の丸井ビルの裏手の磯丸水産あたりのビルの3階です。
表に看板出てます。
アリュール知ってる人ならすぐそば。
手前のアリュールの所に人が立っていてお店の誘導をしていました。

残念ながらオープン前には行けず少し過ぎてから訪問。
薄暗い階段を登り3階。_(-ω-`_)⌒)_
液晶パネルで女の子のボカシなし写真が出ています。

店内はL字型で4席6席の配置。
既に四人程お客が。
席は遮蔽ありのフラットシート!!
でももたれ掛かって足を伸ばすとつくので少し狭いかな?
席にはティッシュ、灰皿、イソジン、アルコール、紙コップがあります。
他に注意事項等のPOPもなくシンプルな感じになっております。
ピンサロ定番のダンスミュージックではなくイージーリスニングな音楽で麦茶を通され女の子を待ちます。( ´・з・` )
お相手の女性
制服姿で口元だけの写真なのでそこから妄想を働かせる感じ。
今回は成り行きでフリーになりましたがちょいぽちゃ嬢。
芋い顔が逆にそそります。

肌がすべすべでおっぱいはとても形が良くD表記とは思えないぐらいの大きさ。

ナチュラルヘアー
喫煙臭はほんの少しあり
プレイ内容
👻『指名なんてなーいさ♪おばけなんてうーそさ♪でござるの巻』👻

つぶやきシローみたいなコールアナウンスを聞いていてしばらくすると女の子が登場。
品女ぽいベージュのチェックのスカートに白ブラウスです。(*´ω`*)

🐱「はじめまして~」
🐢「どうも~可愛いねー!!、ここって今日オープンなんだよね?」
🐱「やだーそんなことないよー、そだよー」
🐢「でも前のお店あったじゃない?丸々そのまま来た感じ?」
🐱「そうそうだから何も変わらない~」

サッと拭いて顔を見つめながらまずは軽めのキス。
ここでスムーズにいったのでこれは期待できそうな女の子です!!(っ´ω`c)♡
足の上に載ってもらうのもすぐに了承してライドオン。
むっちりお尻がちんちんの上に乗って気持ちええ。
抱き合ってディープキスにもすぐに行きその柔らかな唇を楽しみます。
そしてもう手癖の様にキスしながら制服の前のボタンをポチポチ

🐢「あ!ごめん服脱がしていいかな?」
🐱「いいよーもう脱がしてるけどね~」

菩薩からの許しを経て服を脱がしおっぱいぽろりーん。
ンマー(*゚ロ゚*)すんごい綺麗な形のおっぱいです!!
しかも揉んだら分かる天然物。
そして乳首舐めやらパイ揉みしたらすぐにビン立ちになるちっちゃの乳首!
こりゃ当たりやで~?
そんでフェザータッチで背中をサワサワして分かりましたがこの子かなりの敏感嬢。
その証拠に下を脱いでもらうと既にトゥルトゥル~♪

指でクリを撫でるのも簡単で滑りがよく、ディープキスしながらの指攻めに更にドゥルドゥル~♪

指入れの了承を経ていつも通り上ヒダを撫でるぐらいにして、本命のクンニへ。
流石の敏感嬢か最初からクライマックス状態でヨガってる顔でこちらを見つめてきます。
うはーもうエッチな女の子のできあがりやで~。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとはアへ顔してもらうだけやな!!
舌の動きを早めて丁寧に二点攻めをしていると彼女の方から空いてる手を取り恋人繋ぎに。
力が入る手と顔を挟みこんでプルプル震える太ももに絶頂の予感!!

🐱「んんんっ~~~っ!!ぃ、、、くっ!、」

ぎゅーっと顔を締め付け手を握りしめた後に弛緩。
イキ顔いただきましたー。(人´ω`*)♡

🐱「パンツ脱いで」

しばらくして恥ずかしいのか少ない言葉で促しフェラの態勢に。
最初は横からこんにちはして舐める構図。
特に悪い点も見当たらない上手なフェラです。
でも折角のフラットシートなんで態勢変えてシックスナインに。
まぁクンニで攻めたかっただけなんですけどね!
調子乗ってまた攻めてると彼女もストロークが早くなって対戦モードに。
強すぎず弱すぎずを保ったままのフェラが続いて発射じゃんよ。
・*・:≡( ε:)

こちら優先の処理をしてもらい

🐱「もー攻めすぎですー」プンスカプン

と可愛く怒ってました。

🐱「じゃあ名刺書いてきますね」

と戻る頃に5分前コールが。
名刺を書いて戻ってきたらキスのおねだり。
何かと思ったら飴口移しちゅーでした。
( oºั ◊ ºัo)
予想してなかったこのサプライズは嬉しい!!
しばらくハグハグキスハグハグとイチャイチャしてお帰りに。

カーテン開ける前にもう一回お別れのちゅー❤️

受付でずっと手を振ってくれてサヨナラです。
|・Θ・)ノ
今回の総評
最初の受付で多少のつまづきはありましたが終わってみたら楽しい時間を過ごせました。
女の子も敏感で可愛く良い感じです。
後で写真を拝見してみると逆パネマジってますね。
移転なのでオープニング感が全然なかったお店でしたね。
店内はかなり綺麗で遮蔽性もあるので遊びやすいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤嬢が多い。
駅からも結構近い。
制服が可愛い!!
コールが辿々しいのが逆に聞き取りやすい
このお店の改善してほしいところ
もう一声、イベント等で安くなると他を抑えて通ってもいいかなと思える。
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告